すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夕飯時にのむお茶は
なんのお茶ですか?

回答の様子をみて締め切ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-29 23:46:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色んなお茶が出てきますね。
回答いただきありがとうございました。

並び替え:

麦で作ったアルコール分入ったものか、イオン水です。
バツであれば、コメントください。削除します。

===補足===
削除出来ません。申し訳ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
恐れいりますが、イオン水はお茶ではないですね。

夏場は麦茶、冬場は緑茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の時は、毎回、お茶を飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。
1年中麦茶なので・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい烏龍茶を飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎茶です。

いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は熱いほうじ茶になってきました。
夏は冷たい麦茶がメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうじ茶です。
何にでもあって、ほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番茶です。
以前は玄米茶でしたが、おかわりしてると薄くなってくるので…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、緑茶ですね。夜はこれに限ります。

  • 回答者:狭山茶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶です。
さっぱりしますから。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米茶を飲んでます。
1年中、温かいお茶を飲んでますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶です。
私は朝昼もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は熱いプーアル茶を飲んでいます。
その前は烏龍茶を飲んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。
ほんとは黒ウーロン茶を飲みたいけど高いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎回緑茶ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い緑茶です。
冬場は四六時中飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上海で買ったお茶です。
確か「こくらん茶」って聞いたけど。。。
『後股藍茶』って、書いてて読めません。。。
なんかノリの香りがほのかにします。
9月から飲み始めましたが、お腹の調子がすこぶる快調です。
1年分買って来たので、なくなったら又買いに行きたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は寒いので「緑茶」を飲んでいます。
最近、カッパ寿司でティーパックのお茶を買ってきて飲んでます。
100円で安くて楽です。

とても冷たいものは飲めません。

  • 回答者:結構飲めます (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を食べている間は、麦茶です。
食べ終えた後は、緑茶です。

麦茶をきらした場合は、紅茶を作り冷やしてから
麦茶のようにして飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきましたが、麦茶を飲んでいます。
我が家ではわたし用に年中麦茶が常備されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を飲んでます。
食事ととる時は、麦茶が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいほうじ茶を飲むことが多いです。

ほうじ茶はカフェインなしなので、夜には向いています。

  • 回答者:ほうじ茶です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後に緑茶です。
変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーン茶を飲みます。
冷やしたものです。

  • 回答者:こんべ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後に、玄米茶を飲んでいます。

あの香りが好きなのと、口の中をサッパリしてくれるので
食後のお茶は欠かせませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい緑茶を飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい緑茶です。一番ぴったりだと思います。
パンを食べる時は、コーヒーを飲む時もありますが。

  • 回答者:玉露 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中は冷たい麦茶を飲んでます。

食後が終わって一息つく時にはコーヒーか暖かい緑茶をのみます。

  • 回答者:巴里 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの十六茶です。
猫舌なので季節問わず冷たいお茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は1年中麦茶です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯時には水を飲みますが、食後に緑茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の時は緑茶を飲みます。
ホットです。子供はアイスで麦茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう冬ですが、冷たい麦茶を飲んでいます。
冷たいお茶の方が好きなので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油を流す意味で烏龍茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は暖かい鳩麦茶を飲んでいます。
夏は冷やして飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る