すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くなってきました。異常なんでしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-29 23:51:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

正常だと思いますよ。

私もそろそろ眠くなってきました。

明日の朝も早いし、そろそろ寝ることにしましょう。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではありません。
誰でも眠くなります。
眠くなったのなら、無理をせず寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ。
普通です。
ゆっくりお休み下さい。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か眠くなりかたが変なの?
へんなの?
今日も心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ですから、眠くなるのはおかしなことではありませんよ。
安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ももういい加減眠いです
お互いちょっと異常っぽいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、正常です
安心してお休みくださいマセ^^

  • 回答者:^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよ。
あたたかくして寝てくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです、
正常です。
お疲れさまでした、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私もすごく眠いですよ。一緒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠くなってきました。
異常じゃないですよね?
多分正常です。^^

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常ですよぉ

ゆっくりお休み下さい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気でなければ、
眠くなる時間帯なので、
正常ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです。
もうこんな時間ですね。
わたしもそろそろ眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分おそらくきっと正常ですよ。
私も眠くなってきました・・異常なんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る