すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足が冷えて痛くて痛くて・・・。つらいです!
助けてください!!(治す方法を!!)

やって効果が出て次第終了♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-30 20:38:41
  • 1

意外と知らない方が多いのですが、
お尻の付け根をよく温めると、
痛みは和らいでいくと思います。

質問に添えない答えだったら、
申し訳ございません。

  • 回答者:^^ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか簡単に治りました!
どうもです!!!

並び替え:

生姜がいいですよ
後、私はチタン入りのサポーターを着けています。
ポカポカして暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近冷え症がテーマでテレビでやっていましたが.
一番の効果がやはり運動なんです。
けれどできなければ.足踏みの貧乏ゆすりを家ですれば.かなり足自体が体温が上がるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで お医者様が 貧乏ゆすりが 簡単でいいと 言ってましたよ。

  • 回答者:とと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事にしょうがを取り入れる なんてどうでしょう。
汁物にもしょうがを入れる、生姜湯を飲む

しばらく続けると血行が良くなるようです。

一番手っ取り早いのは、40度くらいのお湯を洗面器に張って
足を突っ込んで、バスタオルで蒸気が逃げにくいように囲う。
ここにしょうがを入れるのもいいようですが・・・・・

椅子に座ってやるのがお勧めです

  • 回答者:もころん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタブに熱いお湯を足首がつかるまではって。そこに木酢液を入れてそこに足をつけると、足が真っ赤にほてり、しんからぬくもります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る