すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 真綿色・・・清しい
2 うす紅色・・・まぶしい
3 うす紫・・・淋しい
 あなたは、この3つの色の内、どのOOOOOが好きですか?

  • 質問者:AK IR A
  • 質問日時:2009-11-30 22:09:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。 多数になりましたので、終了します。
1・・・26名
2・・・9名
3・・・9名・・・・・という結果でした。

2 うす紅色・・・まぶしい シクラメンが好きですね。
恋するときの君のようですからね。

でもシクラメンの別名は「豚の饅頭(ブタノマンジュウ)」らしいです。
ムードねぇーーーー!!!!

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
今日、なんばの551で豚まん買って食べましたよ。(^0^)♀

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホーライ の別名は いらんわ!!

並び替え:

1 真綿色・・・清しい  です。
清潔感があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真綿色…清しい
今の季節なら「シクラメン」が似合う

  • 回答者:布施緒 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい
まぶしいのもいいですけどね・・色から真綿色

  • 回答者:シクラメンのイメージ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 うす紅色・・・まぶしい が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい  が大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の真綿色・・・清しいが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんと・・まぶしいくらいの うす紅色 って何かいいですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす紫です。
昔から紫色が好きです。

  • 回答者:若紫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うす紅色・・・まぶしいがすきです。
最近いろいろなものがまぶしく見えます。

  • 回答者:篝火 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・うす紅色の○○○○○が好きです。
木もれ陽あびた君を抱けば・・なんて凡人の私には思いつきもしない
世界観・・
抱きしめて欲しくなります^^木もれ陽をあびていませんが^^;
小椋さんの素敵な言葉をA KI RAさんのあの色っぽい声で歌ったからこそ売れたのでしょうね・・

===補足===
「積木の部屋」で真っ先に思い出すのは切ない歌だと言うことと
「君にできることはボタン付けと掃除」のくだり・・・
自分のことかと思わず突っ込んでしまったのは今も昔も同じ・・( '∇')y-。ο ○ アハハハハ

  • 回答者:美琴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FUSE 君の 歌唱力に惚れていました!!
「積木の部屋」も 大~~~好きです
補足 よく、ゆ~~よ!立派に子供を 育てているのに・・・・自信持ってよ!!!ママ。。

2 うす紅色・・・まぶしい
がすきです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 うす紫が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.うす紫のシクラメンが好きです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい

  • 回答者:本当はうすオレンジ 神々しいが好き (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい のシクラメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真綿色のシクラメンが好きです。

2,3は実は○○の部分わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 うす紅色・・・まぶしい

の、シクラメンです。
高校の時に園芸科でして、ビニールハウスいっぱいのシクラメンの世話をしてました。
まさに、うす紅色が多くて、とってもまぶしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 うす紅色・・・まぶしい
が好きです。

  • 回答者:アリス (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のシクラメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真綿色のシクラメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のうす紫です。

紫の色は個人的に好きですね。

  • 回答者:とこたん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 うす紫・・・淋しい が好きです。
うす紫が皇帝ダリアの色みたいで。

  • 回答者:みつばち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 うす紫・・・淋しい

なんとなくフィーリングで選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真綿色の(シクラメン)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす紫・・・淋しい が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小椋桂さんの、シクラメンのかほりの歌詞ですね。

1、真綿色したシクラメンほど清しいものはない
が好きですね。

♪出会いの時の君のようです♪から、一番印象に残ります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 うす紫・・・淋しい

大好きな色です。
寂しいというよりも高潔というイメージ。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真綿色したシクラメン

が好きです。

  • 回答者:ミニシクラメン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しい シクラメンがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真綿色の(シクラメン)が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
シクラメンのかほり懐かしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の真綿色したシクラメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 うす紅色・・・まぶしい
これが良いですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 うす紫・・・淋しい
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色したシクラメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 真綿色・・・清しいシクラメンの花ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 真綿色したシクラメンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真綿色のシクラメンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に ありがとうございます
同じ 2分後 なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

真綿色のシクラメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る