すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いいなぁ~と思う芸能人の髪型は誰ですか。

  • 質問者:まねたい
  • 質問日時:2009-11-30 22:50:07
  • 0

並び替え:

綾瀬 はるかチャンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君の髪型が良いです
洗ったりするのが簡単そうなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんの髪型が、いいなあと思います。
真似したいですが無理ですね。

  • 回答者:顔の問題? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサ。髪がストレートでキレイだなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤晴彦です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。

きれいな顔だちだから、いいなと

思うのでしょうか。


同じ髪型にしてみたいです。

  • 回答者:むーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里ちゃんの髪型は毎回「いいなぁ~!」って思います。

バリエーションが豊かで似合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドのマオさんの髪型が最近いいなと思います

髪の色もやってみたいなぁ

  • 回答者:ramo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんのパーマは、かっこいいですね。

最近の、釈由美子さんの髪型もいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さん(AKB48)がいいです。
ショートカットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんです。
清潔感があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんです。
男らしいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。

似合っていてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉雅紀くんの
髪型が好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんですね。
ずっと憧れの髪型です。なかなかマネできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治。。。。。。。

  • 回答者:h (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄倉奈々ちゃんのショート、すっきりしていていながら女の子
らしい印象もあって可愛いと思います。

  • 回答者:似合う (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬 はるかチャンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんです。
絶妙なバランス!

  • 回答者:216 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡さんの髪型。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです!
めちゃわかいくて仕方がない~

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也です。
カッコイイ髪型です。 顔もカッコイイですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈ゆみこさんです。

フワっとした軽いボブで上品さがあってまねたいな。と思うのですが、私は髪の毛の量が多く無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さん
佐々木希さん

ロンブーの田村淳さん
嵐の桜井翔さん

  • 回答者:まちるだ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです。
黒髪のロングできれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の初恋を君に捧ぐ」の映画版での井上真央ちゃんの髪型です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングだったら香里奈さんで
ショートだったら米倉涼子さん
みたいな髪型が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香ですね。
離婚して、髪型も若々しく見えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんが前髪を作って、かなりイメージが変わり、かわいいと思いました。
あおい優さんのナチュラルな感じも好きです。
吉川ひなのさんの超ロングも憧れますね。

男性でしたら

瑛太さん、堂本剛さんは、自分のキャラクターをよく引き出していて
個性的でいいな、と思います。

  • 回答者:にょん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんの今の髪型です。
美しくないと似合いませんよね。私がやったらただのおばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです。
憧れちゃうな。

  • 回答者:黒髪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら 草なぎ剛さん
女性なら 黒木瞳さん

どちらもあまり好きじゃなかったのに
お二人とも今の髪型になって、良く見えるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサなんかいいいですねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシのトシさんの髪型。

すっきりしていて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さん。あの年で似合ってる。若返ってる。

  • 回答者:くかす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に普通ですが水島ヒロの髪形が好きです

  • 回答者:Sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさん。
ボブスタイルがとってもかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんの髪型がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸綾さん とか 眞鍋かをりさん(最近ショートにしったですよね~)

ショートカットが似合っている女性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あややの髪型好きです^^

  • 回答者:はあと (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の宮崎あおいさんの髪型(ボブ)が
とってもかわいくていいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒルクライムの髪形です。
かっこいいです。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんの髪型は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬がシンプルだけどいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんですね。ロングでセクシーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と はるな なんか良いと思う
変かなあ 世界に通用するんだし すごい。

  • 回答者:ハンター (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樋口可南子さんですね。
ベリーショートが似合う女性って羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の藤原紀香です。
若返っていてとても可愛かったです!

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんの髪形が良いなぁと思います。

  • 回答者:アリス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングヘアーなのでショートの人やよく男性で髪の毛盛ってる方がいるじゃないですか。自分は似合わないだろうけどやってみたいなーって思ったことは多々あります!
それとHIYDさん、福山雅治さんの髪型は毎回素敵だと思います。

  • 回答者:錬音 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島菜々子さんの髪型がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にファンじゃないですが
以前のはるな愛みたいな髪にしたいなと思ったことも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る