質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-30 22:51:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

私がいいなと思ってた人が

メールをくれて、自分もいいなと思っていると

書いて送ってくれたことです。

なかなかこういうことがないので、素直にうれしくなりました。

  • 回答者:えん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久々の連れにあいました。そしてお茶しながら2時間くらい話したよ。

  • 回答者:虎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円拾って、おまわりさんに届けたら「いいことしたね」って言われたことです。

===補足===
おまわりはキライだけど、彼らに「いいことしたね」って言われると、
そうなんかなぁ・・・と実感できました。

失礼しました。

  • 回答者:いい人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
間違って満足度つけてしまいましたが、
感想などもお願いします♪

ありがとうございます。
補足は無視されることが多いですが、
ホントいい人ですね。

思わぬベスト回答をいただいたことです。
本当にうれしいです。
この場を借りて、ありがとうございますと言いたいです。

===補足===
すいません!変えようと思ったのに、匿名希望で投稿してしまいました。
慌てて削除ボタンを押したのですが、質問終了して間に合いませんでした。

HNは、ドジっ子と読み替えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうどHNを補足依頼しようと思ってました。
ありがとうございます。
5件で終了なので、削除すると再度回答できなくなる可能性が高いです。
補足で「HNは○○で」といただければ十分です。

抽選で当たった楽天ポイント1万ポイントが
振り込まれていたことです。
なにを買おうかなぁ~
あと300んぶんのクオカードも当たりました。

自分のものをちまちま買う予定、考えるだけで楽しい。

  • 回答者:らっきー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る