すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビンゴゲームも色々ありますが、皆さんは、どのビンゴゲームがお気に入りですか。
また、最高ポイントはいくらですか。

ベスト回答は回答内容によって、判断させていただきます。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-12-01 00:07:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
げん玉、ちょびリッチ」の回答が多いようです。いずれにしても、より多くのポイントがもらえたらいいんですがね。なかなか、上手くはないですね。お互い、多くのポイントが当たるよう頑張りましょう。
皆様に幸運を

ただいまはビックローブビンゴにイライラしております。
ダメですね~今回も。
ビンゴにもなってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉が1番ビンゴになる確率が高くて好きです。
先週3日目でビンゴのはずがクリック忘れで最終日までビンゴにならず。
悔しいー。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴです。
今まで、ビンゴできたのは、ここだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴゲームです。
結構ビンゴになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はGポイントのビンゴです!

月に1、2回ぐらいはビンゴになり、
1ポイントが入ります。

ビンゴするのが楽しいです。

  • 回答者:ころっころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴゲームです。
最高ポイントはまだ20ポイントと低いですが、新たに加わったコイン制度でビンゴになる可能性が高くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴゲームが好きです。月に1回はビンゴしますので楽しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちですね。
げんだまはあまりビンゴなってなくて・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REALWORLD(げん玉) のビンゴゲームです。
月に1~2回 はビンゴできるので、楽しいですね。

  • 回答者:匿三 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントのビンゴです。
ビンゴになってもポイント数は少ないですが
自分がやっている中では一番ビンゴになりやすいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉
他サイトよりビンゴ成立回数が多いです

最高はゲットマネーの100ポイント

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントちゃんるねが効率が良いので好き。ただ、やりにくいが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。
比較的あたりやすい・・・。30ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴです。結構ビンゴするので、気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。
最高は10ポイントですが、けっこうビンゴになります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーのビンゴです。
楽天は腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴです。
揃いやすいので。 最高は15Pだったと思います。 下二桁が00でボーナスポイントを貰った事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Get Money」のビンゴです
なかなか成立しないが
先月は成立して「110P」もらった

  • 回答者:ビン緒 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのビンゴです。
いつも当たるわけではありませんが
ちょくちょく当たるので楽しいです。

最高10ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴゲームが気に入っています。
他のサイトのビンゴゲームと比べて当たる確率が高い気がします。
先月は2回当選しました。
最高ポイントはげん玉ではなくフルーツメールのビンゴで1000ポイントが1回だけ当たりました。

  • 回答者:びん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴです。

げん玉のビンゴはほとんど当たらなくつまらないな・・・と思ってしまいますが、ちょびリッチはチョコチョコ当たるので楽しいです!

  • 回答者:レッツ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのビンゴが好きです。
当たりやすさで言えばGポイントですけど、なんだかワクワクするのはちょびりっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉でしょうかね。結構ビンゴしますよね。

今週は火曜日段階なのに既にリーチ一歩手前まで来ました。

早く全部開くといいなぁ。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyのビンゴが好きです。
一度だけ500Pがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴです。

意外にビンゴしやすいので、毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシ-クのものです。
勝手に開いてくれるから。
でも当たったことはないです。
楽なだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴゲームが好きです。当たる確立が高いので。
最高ポイントは50ポイントです。

  • 回答者:アリス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴゲームがお気に入りです。
相性が良いのか、最終日ですが良くビンゴします。
最高はフルーツメールビンゴの1000ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gpointのビンゴが好きです。
1Gもらえるかもらえないかくらいのビンゴ率ですがのんびりできて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。

理由は何度か当たったからです。
末尾?の10ポイントです

  • 回答者:そば (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークかな・・
最高は1,000ポイント、ボーナスポイントがあって
当たるのではと思うのが多くて・・
実際多く当たってるのはちょびですけど・・10pで^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。
此処のサイトだけはビンゴが3回達成しました^^
揃いやすい印象があります。

===補足===
補足します(('ェ'o)┓ペコ
最高10Pでした。

  • 回答者:はなさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴです。
他のビンゴはほとんどビンゴになることもなく
終わってしまうので、
今までに運の無い私でも何度かビンゴが成立したちょびリッチが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントちゃんねるのビンゴです。

わりとビンゴしますので楽しいです。

最高200ポイントもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールとポイントちゃんねる のビンゴが好きです。
フルーツメールは1000ポイント取れました。
ポイントちゃんねるは100ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのビンゴです。
1000ポイントです。☆彡

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシ-クのものです
それしかやっていません

  • 回答者:ここあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチですね。ビンゴになる確率が一番高いです。ただ、改悪で獲得できるポイントが減ったのは残念ですが。逆にGet Moneyと楽天のビンゴは滅多に当たりません。もう少しどうにかしてよというかんじです。

===補足===
今週ビンゴ達成しました。金曜日だったので20Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのビンゴです。
滅多にビンゴになりませんが、ビンゴになると1000P以上もらえるので。
また、数字を確認しなくても開ける数字の下に線が入っているので、
数字を探さなくていいので参加するのが楽です。
最高は1000Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴです。
最高は20Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴです。

最高で100Pあたったこともありました。

やはり当たりやすいのが、気に入っている点ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までビンゴになったことのあるちょびりっチ。
ほかはなったことがないので信用できない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選経験のある、『楽天』、『げん玉』、『ちょびリッチ』が好きです。

11/12、『ちょびリッチ』にて、2回目の4日目ビンゴでしたが、
ルール改正により、獲得Pが半分になっていました。

この他にも、色々なポイントサイトで、BINGOに参加していますが、
何故か、『楽天』、『げん玉』、『ちょびリッチ』しか当選した事がありません。
毎回、参加している『フルーツメール』は、一回くらいは当選したいです。

●楽天(1pt=1円)
2007/11/18 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2007/11/17]50pt
2008/07/12 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/07/11]50pt
2008/09/08 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/09/07]50pt
2009/06/08 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2009/06/07]50pt

●げん玉(1pt=0.1円)
(4/09) ビンゴ成立おめでとうございます!!第0379位、4日目の成立です。50pt
(5/29) ビンゴ成立おめでとうございます!!第1227位、5日目の成立です。30pt
(6/28) ビンゴ成立おめでとうございます!!第5617位、7日目の成立です。10pt
(7/26) ビンゴ成立おめでとうございます!!第5346位、7日目の成立です。10pt
(9/05) ビンゴ成立おめでとうございます!!第2671位、6日目の成立です。20pt

●ちょびリッチ(1pt=0.5円)
2009/04/05 ビンゴ 成立 7日目(第18644位) 10pt
2009/04/19 ビンゴ 成立 7日目(第12244位) 10pt
2009/05/17 ビンゴ 成立 7日目(第12629位) 10pt
2009/07/17 ビンゴ 成立 5日目(第03288位) 30pt
2009/08/27 ビンゴ 成立 4日目(第01479位) 100pt=50円
2009/09/06 ビンゴ 成立 7日目(第11787位) 10pt
2009/09/25 ビンゴ 成立 5日目(第01802位) 30pt
2009/11/01 ビンゴ 成立 7日目(第11833位) 10pt
2009/11/12 ビンゴ 成立 4日目(第00508位) 50pt

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチとげん玉のビンゴが好きです。
他のサイトと比べてビンゴになりやすいので。
かなり前ですが、ちょびリッチは2日目でビンゴになったことがります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはフルーツメールのビンゴです。
自分で当たり数字をクリックするのが好きです。
1年に1回当たるか当たらないかくらいの割合なので、
よく覚えてませんが、1000ポイントだったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャー系 
 BIGLOBEビンゴ 豪華商品が魅力

マイナー系 ポイントちゃんねる
 一日目10000P 二日目5000P 三日目1000P
 四日目500P   五日目200P  六日目100P
 (10P=1円)
 始めてからまもないですが100PはGETしました。

  • 回答者:グランパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチとげん玉のビンゴが好きです。
理由はビンゴになりやすいから。
他のはたま~~になるくらいですので・・
最高はちょびリッチの100ポイントです。
目を疑いましたモン^^;

  • 回答者:cowーkow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはちょびリッチです。(週の最後の方ですが、割とビンゴしてくれます。)
後はGetMoneyのビンゴも最近調子がいいので面白くなってきました。
最高ポイントはフルーツメールの10000Pが運良く当たったのですが、ここは年に1回ぐらいしかビンゴ出来ないのであまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴゲームがお気に入りです♪
でも、最近はさっぱりです。(リーチにはよくなるのですが)
最初の頃は、しょっちゅうビンゴになっていたのに(;o;)
人が増えればしょうがないかもしれませんね。
それでも、このビンゴゲームが一番いいです。
最高は50pだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入り・・・ちょびリッチ、げん玉。
         理由は、ビンゴになりやすいから、というただそれだけです。
         ちょびっと不満は、ヒットマスをいちいち自分で探さなくちゃならない所
         目印をかつけてくれたらいいのになーと思います。

最高ポイント・・・1000p(100円)、フルーツメールのビンゴです。
          めったにならないので嬉しいビンゴでしたv(^^
          次が楽天の50p(50円)です。

あと、ここにはビンゴやっている皆さんがたくさんいらっしゃるようですが、
ゲットマネーで、私いつも妨害アイテム「ロックチェーン」かけられてしまうのですが、
かけたのはどちらさんでしょー・・・
こないだなんか、1週間に2箇所もかけられた上、1つはポイントマスで、
せっかくヒットしたのに、ちょ、開かない!開か…!工エェェ(´д`)で、お釈迦になりました(T_T)
ちょっと( ;´Д`)ノ・・・いったいどういうことコレ。
誰か私に怨みでもありますのんか

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フルーツメール」のビンゴゲームです。

数か月に1回はビンゴできて、1000P獲得出来ます。

逆に、インフォシークのビンゴゲームは毎日参加してますが
オールリーチにはなりますが、ビンゴになったことがないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびりっち」

自分自身が獲得したのは、10ポイントが最高ですが、1日目でクリアすると、5000ポイントもらえます。

楽しく参加できているので、お勧めです。

  • 回答者:パソコン君 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のが好きです。
最高ポイントは30Pです。

  • 回答者:・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびりっち」と「げん玉」のビンゴがいいです。

「ちょびりっち」と「げん玉」ともに、30ポイントが最高です。
それ以上の高得点はないですが、
最低でも1ヶ月に一度くらいは、7日目ぎりぎりのビンゴで
10ポイントは貰っています。

  • 回答者:もーにんぐ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのビンゴが好きです。

結構ビンゴ成立する確率が高いし
(3週に1回位です)
ちょびん君が可愛いので
ビンゴにならなくても癒されるからです。

===補足===
書き落としでした。
最高では100ポイントでした。

  • 回答者:ちょびんくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」のビンゴがすきです。

最近、始めたばかりなのですが、1回ビンゴになり50P獲得出来ました。

以前は、ちょびりっちが好きでしたが、ルールが変わってからあたりにくくなりました。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のビンゴゲームです。
他のポイントサイトのビンゴと違いビンゴ率が高く
設定したショッピングの還元率が上がり買い物に利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちです。
まだよそに比べてビンゴになりやすいかなということで。
でも最近はそろいにくくなりました。
最高は70Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「げん玉」のビンゴが好きです。
まだ登録したばかりなので「ビンゴ」したことはないのですが、一番当たりそうなので。
フルーツメールのビンゴは当たったことがないので、嫌です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
割とビンゴしやすいことと、
月曜日に設定したショッピングの還元率がアップするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フルーツメール」です。
先週、先々週と続けてビンゴになりました。
先月も2回ビンゴになりました。
よくビンゴになります。
ポイントはいつも1000ポイントです。
ビンゴ賞の高額ポイントは当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る