すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

巷では内藤選手が負けたから引退とかいう話になってますが、もう一回だけ亀田にリベンジしてほしいとは思いませんか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-01 09:02:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
年齢的に厳しいという意見が多かったように思います。
やっぱり新しい選手の出現に期待したほうがいいのかもしれないと考えました。
でも、亀田を倒せる日本人選手はいつになることやら・・・。

亀田に一泡吹かせてやりたいというのが本音です。
でも内藤選手と亀田では若さが違うので、それがネックになってしまうのではないかしら。
もし再チャレンジして勝てば思いっきりスカッとします。
でも反対にまた負けたら亀田を増長させることになってしまいます。
亀田は23歳で内藤選手は35歳くらいだったと思います。
亀田が内藤選手の年齢くらいになったら内藤選手の息子さんが今の亀田くらいの年齢かもう少し若いくらいです。
息子さんにリベンジしてもらいたいと密かに思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もういいです。今回もやる前からすでに仲良し状態だったし、こんなんでまともに戦えるとは思えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいとは思いません。年齢的に無理があるので。

  • 回答者:くま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的にもリベンジは難しいと思います。
このまま、引退した方が良いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
動体視力が落ちているために、あまりパンチをよけられませんでした。
打倒・亀田はポンサクレックに任せて引退すべきです。

  • 回答者:ポンサクレック頑張れ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動体視力が落ちているのか、体の動きのスピードが落ちてるのかわかりませんよ。

思いません。もう一回戦えば、今回以上に大差の負けになると思います。体のことを考えて引退した方が良いと思います。

  • 回答者:レバー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん。亀田が選手生命絶たれるくらいボコボコにして欲しい。
その為にはグローブに凶器隠しても目を瞑る。

  • 回答者:夢のかけら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで控え室へ向かう時に悔しがる内藤選手だったので闘志マンマンです。
アウトボクシングは想定外だったみたいだから、
その対策も含めて戦略を立ててまたリベンジすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手の判断ですが、もう一回やって勝ってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リベンジしてほしいですけど、厳しいと思います。
内藤でなくても、誰かKOしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の試合結果は内藤選手が納得していないように思えます。

気力、体力まだまだいけそうです。

是非、リベンジして納得のいく戦いをして欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
もう一度戦ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは本人の意思次第ですからね。
ただ鼻が折れたのはバッティングだという話があって、そのダメージが勝敗に大きく影響したのなら
もう一度やらせてみたい気はします。
年齢的に早い時期でなければいけないでしょうが。

  • 回答者:どちらもそう好きではない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが、やはり年齢的に無理があります。
タレント活動になるんじゃないですか?

TBSなんかは、是非して欲しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は、どちらかが倒れるまで戦って欲しいものである。まだ真っ白になっていない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間の批判を省みず、亀田に勝つためだけに再びリングに立つ内藤・・・かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。ぜひやってもらいたい。
でも歳ですからね。
くそカメダ

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リベンジやってほしいですけど、年齢的にもう無理かなって思っています。
後は、チャンピオンがあっけなくやられるのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。
が、協会としては亀田が負けたら困るので試合をさせないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興行的にも面白いですよね
なんとなくプロレスみたいですけど、まあ所詮ショーですから、ぜひリベンジやって欲しいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リベンジは難しいでしょうね。
個人的には、内藤選手に勝ってもらってスッキリしたいですが・・・

亀田が次の防衛線で、ボコ負けするのを期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できることならしてほしいです。
亀田が嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
誰でも引き際があると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も内藤選手のファンですが・・・・・
リベンジは難しいですね。亀田は若さもあって更に強くなります。
悔しいですが・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リベンジ見たいですが年齢的に厳しいかなとも思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますが。きっとリベンジは無理でしょう。
亀田の若さに負けたんです・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る