すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

コーヒーを甘くして飲む場合、カロリーが少ないのは、どれでしょうか?

①砂糖
②ミルク
③クリープ

===補足===
ブラックでは苦すぎて飲めません。

  • 質問者:カフェイン
  • 質問日時:2009-12-01 13:41:28
  • 0

①砂糖
脂肪、たんぱく質はエネルギー量が高いので。
一番先に消費する糖分がよいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 砂糖ですが、パルスィートなどがおすすめです。
あとミルクはただの油製品(に白く着色したもの)で体にとても悪いですから
牛乳のほうがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の砂糖
が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

②ミルク
ではないでしょうか。

砂糖ほど甘くないし、かといってブラックでもないので私は飲みやすいと思います。
いつもコーヒーの時は入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,低カロリーのパルスィートがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の砂糖です。
②のミルクや③のクリープは糖分以外に脂肪が入っているのでダメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 砂糖 だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2のミルクが一番カロリーは少ないと思います。
私はいつもミルクを入れて飲みます。砂糖ほど甘くはならないけど
ふんわりした甘さにはなりますよね。

  • 回答者:桃 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①砂糖
厳密には砂糖というよりも、ノンカロリーや低カロリーの甘味料(パルスイートなど)を使えばいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の砂糖しか選択肢の中では甘くならないとおもいます。
ただ、砂糖では無く人工甘味料(シュガーカット、パルスイートなど)をいれることで低カロリーになりますが、カロリーを気にするならブラック(苦ければ薄め)で飲めば、カロリーはゼロです。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①砂糖
パルスイートなどの低カロリーのものを使う

  • 回答者:キティ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ミルク=牛乳
です。
かさも増しておなか一杯になりますし。
でも、牛乳で甘くなりますか?
ノンカロリーシュガーの方がいいのかな。
ビタミンミネラルが豊富でカロリーも少ない羅漢果もおすすめです。

  • 回答者:余計だった? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みで・・・

心配なら、その分動けばいいだけのこと。


動かなくなったから、

カロリーだ何だと騒ぐだけ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る