すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夜ご飯は何を食べますか?
得意な料理も一品だけ書いて下さい。

  • 質問者:夜ご飯
  • 質問日時:2009-12-01 17:06:16
  • 1

並び替え:

ビ-フシチュ-を食べました

得意な料理はシチュ-

  • 回答者:のの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした。(とんかつ揚げて作りました。)
得意なものは、カレーライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
得意なのは豚肉のしょうが焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしゃぶしゃぶを食べました。
得意の料理は肉じゃがです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーナポリタンでした。
得意料理は野菜炒めです。

  • 回答者:デル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆そばを食べました。
得意料理は、煮魚です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いただいた牡蠣で鍋を作りました。

得意料理はキーマカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチでした。
得意は焼うどんです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの煮付けです。
煮物系が好きです。得意な料理は、煮物と関係ないのですが、
あんかけ焼きそばです。

  • 回答者:ごりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐の野菜あんかけをメインに
餃子入り中華スープと大根の和え物です。

得意料理はドリアでホワイトソースも手作りします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりめし。
得意な料理はかす汁。

  • 回答者:ll (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ごはんのメインはホイコーローにしました。
得意料理もホイコーローです。
簡単にすぐできて、おいしい大好きな料理です。

  • 回答者:mami (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンと餃子にしました。
得意料理はカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテト(最後にバターで炒めました)
白菜と豚の炒め物
です。

得意なのは…芋の煮物です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は けんちんうどんでした。
得意料理は きんぴらです。

  • 回答者:たまこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメインは、「トンテキ」でした。

私の得意は
「トンテキ」
「肉野菜炒め」
「うどん」
「チャーハン」
等です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンと野菜たっぷりスープです。

野菜をたっぷり使い、中華味、ブイヨン、味噌、しょうゆ等で味を変えて

毎日、具沢山スープ・味噌汁を作っているので、得意ですよ。

  • 回答者:智 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と焼き飯、テールスープにキムチの中華食堂メニューです。
もちろん家で作ります。
これにビール、次に焼酎のお湯割で決めます。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと野菜サラダでした。
得意料理は、煮豆料理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースを食べました。

得意な料理は、肉じゃがです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、食べ終わりました。
今夜は「キムチ鍋」でした。

得意料理ですか・・・
余り無いですが、明太子スパゲティー」くらいです。

  • 回答者:料理不得意な主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋にしました

ゴーやチャンプルは主人がおいしいと言ってくれます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンと煮物です。
得意な料理…特にないですがカレーライスくらいですかね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーです。
魚介類が安かったので・・・。
得意料理は、煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めとサラダです。
一応作りましたが料理は苦手です
だから得意なものといえばラーメンくらいですw
(>_<)
苦手なの~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューとハンバーグを食べました。
得意料理はトマトスープのパスタです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツと玉子焼きでした。
得意料理と言うほどのものはないですが、あえて言うならカレーでしょうか。

  • 回答者:おなか一杯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばを食べました。
ソース焼きそばばかりも飽きたので、たまには塩で^^

得意な料理は豚肉の生姜焼きです。

  • 回答者:オレンジペコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス食べました。
得意なのはラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおでんでした。大根が味が染みてて最高においしかったです。
私の得意料理は、豆腐の鶏そぼろ風です。お弁当によく使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス食べました!!
魚肉ソーセージ入りで美味しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ご飯はカレイの煮付けです。

料理はしないので得意料理は無いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは親子丼でした。
どんぶり関係は得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです

得意なのは煮豚です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米ごはん。
焼きそばののこりまとめ
はるまき
ビェンロー鍋

得意なのは、具沢山のおみそ汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
得意なのはカレーライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯のおかずは湯豆腐です。

絹ごし豆腐に、長ネギ、白菜、だし昆布、エノキ
ブナシメジ、糸こんにゃくを入れてこれからすぐに
作ります。

得意な料理は、半熟のベーコンエッグです。

毎朝作っていたら、だんだんコツがつかめてきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとビーフシチュー 野菜サラダです。

得意料理はローストビーフです!(以外と簡単なんです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さしみ定食みたいな感じで 汁、ホウレンソウのオヒタシ、春巻き、もずく、つけもの、のり。
得意な料理は肉じゃがです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼です。
得意な料理は、クリームシチューです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lチキを食べたいですね。ファミマの骨付きのチキンも美味しいという噂を聞きました。

得意なのは卵焼きです。牛乳を少しいれるととろりとします。

  • 回答者:やっちゃえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんです。
得意な料理は豚のしょうが焼きです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレービーフンです。得意な料理はベーコンとジャガイモの煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ポテトサラダ、味噌汁、
ごはん、お漬物 です。

得意料理は、簡単ですが、チャーハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの煮付けです。
得意料理は肉じゃがですね。
いつも作ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は昨日食べたお鍋の残り汁でおじやにします。
旦那は肉を焼いて食べさせます。

得意な料理はミートローフです。
クリスマスには作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ごはんはハヤシライスです。
得意料理は餃子です。

  • 回答者:20代・女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母から大量の「しょうが焼き丼の素(冷凍食品)」を頂いたので、しょうが焼き丼とお味噌汁、シシトウとオクラの天ぷら、から揚げを食べる予定です。

得意料理は、ブリ大根です。

  • 回答者:節約主婦 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューです。
得意料理は鮭のムニエルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンでした。

得意な料理は、うどんです。もやしをたっぷり入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トーストを食べます。

得意なのは
鍋、野菜切って入れるだけだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツです。 甘辛味噌ダレをかけて味噌カツで食べます。

得意料理はカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、とんかつの予定です。

得意な料理は、カレーライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ご飯はカレーライスと野菜サラダ、ミカンです。
得意な料理はチャーハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐と餃子とチンジャオーロースにします。
カレーが得意です

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯は醤油ラーメンと、チャーシュー丼です。

得意な料理は餃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べまーす

得意なのは餃子です

  • 回答者:姫たん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMのピーターラビットのセットが欲しいのでケンタッキーフライドチキンを食べます。
得意料理は、えびクリームコロッケです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはちゃんこ鍋のスープだしを使った鍋です
ポン酢につけて食べようと思っています(ちなみにお肉は鶏肉です)

得意料理は豚のしょうが焼きとポークステーキです
主人がおいしいと言ってよく食べてくれるのでうれしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個とパンです。

得意な料理はウズラの卵のベーコン巻きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼です。
得意なのは餃子です。 美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは父用に豚肉の味噌漬け焼き、弟用に鶏肉のたまり漬け焼き。
私と母用にコロッケと鳥の唐揚げ。
メイン以外は共通で、レタス他のサラダと味噌汁と漬物と佃煮とひじきと蒟蒻の煮たもの。

得意なのは卵焼きとハンバーグと肉団子入りスープと
煮物(筑前煮みたいなやつ)と、サトイモの煮っ転がしと、野菜炒めと、かき玉汁。
基本は、ひき肉料理は得意というか、作りやすいかな。

  • 回答者:本人はお子様味覚 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
(どちらも)

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツとキャベツの千切りにドレッシングをかけたものです。
ご飯はきのこ系の炊き込み飯。

得意な料理は・・・ロールキャベツです。
中身はミンチ肉以外におからとか入れて作ります。
以外に簡単でまとめて作れば冷凍できるので便利です~

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白菜と揚げの煮浸しとがんもどきの煮物です。
得意な料理はチキンカチャトーラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛しゃぶです。
得意なのはビーフコロッケです。

  • 回答者:もも (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに「すき焼き」をします。
「肉じゃが」 男の料理で大雑把なのが良いのかも、子供や孫達にも好評です
 料理では有りませんが、焼肉の「たれ」
  市販の「たれ」では孫達は食べません、来ると必ずリクエストがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋にしようと思ってます。
得意なのは・・・豚肉の生姜焼きかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
得意なのはチャーハンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は 白菜鍋です
得意料理は 自家製とんかつの
カツ丼です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タラバガニ」があるので、茹でて「ポン酢」で食べます
大きいので食べ応えありますね
得意料理は「粕汁」です
冬はとくにいいです
具材は「白菜+人参+大根+うす揚げ+竹輪+鮭」
仕上げに少し醤油を入れるといいです

  • 回答者:カシオ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン食べます。

カレーが得意です。

  • 回答者:v (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べます。

得意な料理は煮込みハンバーグです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ご飯はナポリタンと野菜スープを作ります。
得意料理はオムライスです。美味しいと思います。

  • 回答者:ema (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は忘年会でお鍋を食べます。
得意料理はチャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスです。

得意料理も晩御飯と同じ、「カレーライス」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグです。
あと、かつおのたたき!!
得意な料理は煮物かなと思ったけど、
夫いわく「コロッケ」
ちなみに、ハンバーグは作るのが嫌いな料理の一つです。

  • 回答者:はらへった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフの予定です。プラス2品くらい。
カレーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツの予定です。
あとはサラダと煮物、味噌汁です。

得意な料理は・・・ありません。

  • 回答者:とんとん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は「カレー」です。

得意料理は「から揚げ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
カレーライスは自信があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る