すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均は9,500円を回復しましたが、このまま10,000円を回復するでしょうか?
それとも9,000円割れへと進むでしょうか?
はたまた、年内は9,000円台で停滞するでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-01 17:24:18
  • 0

並び替え:

年内は 10,000円 を行ったり来たりの繰り返しだと思います。

1月に入ったら 9,000円台で停滞するように読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内は9000円台をキープしそうです。

不景気な世の中はまだまだ

続きそうなので、

10000円にはならないと思います。

  • 回答者:めいめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000ぐらいで安定すると思っています。

この回答の満足度
  

一万円越えましたね。でもまだまだ、どうなるか分かりませんね。

この回答の満足度
  

年内は9000円台でおちつきそうですね。
10000万円台はむつかしそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もなければ9,000円台でしょうが、海外の情勢によっては9,000円割れもある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、明日は失望売りです。まあ、年内は8500~9500円あたりをさまようと思います。
でも、世界経済は回復に向かっているので、世界経済に左右される日本市場はそれにつられて、来年以降は徐々に上昇すると思います。

この回答の満足度
  

10000円回復は難しいと思います。
9000円台で停滞すると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ、問題が出て来る予感がしますので、
10000円復帰は難しいと予想しています。
逆に9000円割れで、寂しいクリスマスになりそうな予感がします。

  • 回答者:ごりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円割れあるかと思います。ドバイショック間接的に影響
してくるかなと・・・

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回復は難しいと思います。
米のクリスマス商戦もいまいちでしょうし今後、厳しいかなと思います。
年内は9000円台維持できればいいのではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに10,000円を回復するのは難しいと思います。
9,000円台で停滞すると思います。

この回答の満足度
  

10,000円の大台は、今年中には中々難しいのではないでしょうか。

9500円から10,000の間で推移するのではないかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円↑に回復して欲しいですね
13000円頃に買った身としては、上げを切に祈るばかりです

  • 回答者:塩漬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9,000~9,800円のレンジです。
10,000円は円高の影響が大きいので厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また、戻すと思います。
当面9000円台です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戻るんじゃないでしょうか。
日本の実力というより、世界に左右されていますから。
でも、時間はかかるでしょうね。

落ちるのも上昇するのも、日本は蚊帳の外。

  • 回答者:レロックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

円高もどう転ぶか?見えない事。
日本政府の経済、産業に対する考え等が見えない事もあり、10,000円を回復するどころか、9,000円割れする可能性の方が高いでしょうね。

  • 回答者:to-y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円割れの方が、可能性高い。
年内には、一度割ると思う。

1万円越えは来年かな...

この回答の満足度
  

9000円割れするとおもいます。

  • 回答者:f (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけみなさんがボックスだと言っているということは、
実は1万円を確実につきぬけていくんじゃないかしら。

  • 回答者:投資家 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円に回復はしないと思います。
割れることもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500円を中心に下は9000円上は10000円の
ふし目のボックス相場になるのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

停滞でしょう。
下降は十分に有り得ますが、上昇はないでしょう。
9,000円前後でボックス圏、上下300円で上下を繰り返すでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円円代には回復しないでしょう。
円高が少し戻しましたがまだ1ドル80円代なので、トヨタをはじめとする米国への輸出に頼る企業が回復しません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年内は9000円台で停滞すると思います。(10000円回復はないと思います)
この9500円回復は一時的だと思うし、円高が足かせになって余り海外からの投資もないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円に回復はしないと思います。
経済状態を考慮すると9,000円台での停滞と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末はもちつき相場と言われるくらい上下を繰り返します。
http://www.ikidoki.com/kab/mo03.html
ドバイの金融不安の事で下がったのが戻っただけです。
日本の首相の不祥事や政策の不透明、不安定でいつ転ぶのか不安だらけです。
予測はできませんがデフレと円高は日経平均上昇を望めません。

この回答の満足度
  

一時的だと思います。
実体経済はこれから更に落ち込んでいくと思われますから。
年内9000円台で持ちこたえるかだと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る