すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのごはんなにをたべましたか?

先月はどうでしたか?
残り1ヶ月です今月の目標は
今日の一言

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-01 20:05:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

★今日の晩御飯は★
ご飯、味噌汁、鮭、ポテトフライ、ハンバーグです♪

★先月は・・・・・・★
Sooda!では初めて100位以内には入れて嬉しかったです♪
皆さんのお陰なので(^人^)感謝♪です。
私生活では、家族一緒に誕生日が過ごせてよかったです(*^^*)
が・・・・・・・・・・主人と喧嘩して、久々に離婚届を登場させたので
最後の数日はちょっとイマイチだったかな。
今は仲直りして、ふつうに戻りましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
やっぱり喧嘩しているよりも仲良くしている方がいいですね☆

★今月の目標は★
まずは少しでも頑張って大掃除♪いや・・・・・小掃除・・・・・
せめて中掃除くらいになるように頑張ること♪
娘の誕生日&クリスマスを家族一緒に楽しむこと♪
12月に賞味期限の切れる発泡酒3箱を、どうにかすること♪
冬休み前に子供たちにドリル3回を ちゃんと終わらせること♪
かな・・・・・・・。

★今日の一言★
午前中、子供と外でシャボン玉遊びをし
シャボンダマ(; ̄o ̄)y-oO○ フワフワ○ パーン!!*(/◎ox)/ウワッ!!
午後からはお散歩&駄菓子屋におやつ買い・・・・
今日は笑顔のママでいられました(^ー^* )フフ♪
4年生の息子の漢字と計算ドリル・・・・あと113回残ってます。
これを冬休み前に終わらせなくちゃいけないので
夕方からは息子に付き合ってドリルチェック(-"-;A ...アセアセ
今日5回終わらせたけど・・・・・・・・先は長いです。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
本心は とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!! 
といきたい気分でしたが・・・・・・・やりませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

===補足===
ベストありがとうございます(*^^*)
今日も息子は漢字と計算ドリル、頑張ってます(^▽^;)

  • 回答者:ももんが☆ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー届けを出すとは仲直り出来てよかったですね。
お子さんの勉強教えるのは大変ですね
うりゃーとやりたい気持ち分かります
怒ると怖いと言うのが分かりました (^_^)

並び替え:

今日は鍋でした。
先月は地雷にあったのは少なかったです。
あと1ヶ月健康に過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐
鳥の塩焼き
ジャガイモの唐揚げ
おざく(郷土料理で実沢山のお汁)
茶碗蒸し

TVレシピでマーボー豆腐のソースを手作りしました^^
 私は豆腐は食べないので美味しいかどうかは?ですが、残らなかったので良いかな?って思ってます。

  • 回答者:美味しかった...かも。 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーでした。それに、トマトとキャベツのサラダ、さんまの缶づめ、野菜ジュースでした。

デザートは、柿に、バナナ、それにミカンを食べました。

先月のSoodaの目標は、レベル100に到達する事でしたが、今もって、99で、あと115ポイントばかり残しています。

今月の目標は、レベル105まで到達することです。

今日の一言、成せばなる。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとシチューを食べました。
先月はまずまずの1か月でした。
今月の目標は無駄遣いをしないことと体調を崩さないことです。
今日は天気が良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮とおでんたべました。
先月はまずまず怪我もなく、無事にこれました。
後一月は地雷踏まないようにアンテナはりめぐらせたいです。

今日も疲れました、お酒飲んで寝ます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの煮物とポテトのチーズ焼きを食べました。
先月は前半は忙しかったですが、後半は楽でした。
今年の目標は特にありません。
今日は疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとビーフシチュウー、野菜サラダでした。
先月は最悪の月でした。(事業所閉鎖に伴う孫会社への転籍などでもめ、折り合いがつかづ早期退職が決まり この歳になって就職活動をするはめとなりました)

今月の目標、何とか年内中に就職先を見つけたいです。

今日の一言、就活波高しです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。

先月というかきのう携帯を買い換えました。機種変更ではなく、新規での購入です。よって前機種の解約をきょうしたかったのですが、体調が悪くなり明日以降に延期です。

先月は大きい買い物が多かったので、今月は節約を徹底します。

  • 回答者:soodaくん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっけ・ひじき煮・酢の物です。
先月は子供がインフルエンザにかかって大変でした。
今月は大掃除を頑張ろうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の オムソバを頂いたので それを食べました
先月は まずまずでした
今月の目標は 勿論、前年度並みの売り上げ!

明日1日働けば 休みや~~

  • 回答者:まっさん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、チャーハンを食べました。

先月は、怪我もなくいい一ヶ月でした。
今月に目標は、Soodaでラインキング入りする事です。

そろそろ眠くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。お腹一杯です。
今月の目標は庭を片付けることです。
今日は洗濯日和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、筑前煮、カルビクッパ、発泡酒。

先月、と言うより今年は全く仕事がありません。自営業だから辛い。

とにかくバイトでもいいから金を稼がなきゃ。生活保護も申請拒否されたし。

イライラの募る一日でした。心がどうにかなっていくのがよくわかる。

  • 回答者:匿名絶望自殺願望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
「トンテキ」
「大根の煮付け」
「お浸し」
でした。

今月は
「母の看病で過ごす、1ヶ月」
になると思います。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

看病大変でしょうが体調に気をつけてください。

今日はおでんでした。大根、卵、こんにゃく、じゃがいもを食べました。でも今夜は温かいので、美味しさ半減でした。

先月は職探しの1カ月でした。今月こそ、就職したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアジフライ&コロッケでした。

先月は、ボチボチ相変わらず平凡です。
今月もコツコツ頑張ります^^
今日は・・・お金を使いすぎました@@;
節約しないと!!!

  • 回答者:はなさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと野菜たっぷりスープです。

先月はあっという間に終わりました。

今月もあっという間だと思うので、早めに年賀状、大掃除を始めたいです。

今日も何をしたのでしょう?

本当に時間が経つのが早いです。

  • 回答者:智 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハンバーグと野菜サラダとお味噌汁でした。

先月は特に何もなかったです。
今月の目標は、健康に過ごして来年を迎えるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼にしてもらいました。
きのこの味噌汁。

先月は気候は暖かったですが雪も降り、服装も家の中のストーブとか車のタイヤ交換など、冬の準備を整えました。
今月は風邪をひかないように気持ちを整えています。

===補足===
今日は車検から車が戻ってきました。
自分の車の方が運転が楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串かつとイカリングを食べました。
やっぱり揚げ物はお酒が進みます。

先月は可もなく不可もなくぼちぼちと言ったところでしょうか。

今年も残り一ヶ月ですね。
この一ヶ月間は風邪を引くことのないようにしたいです。
巷では新型インフルエンザも流行していますから気をつけます。

===補足===
今日の一言を忘れていました。
今日は一日穏やかな天気でした。

  • 回答者:びん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカツカレーを食べました。

先月は良かったです。
でも今ランキングを見たら、なぜか2つ上がっていました。

今月の目標は、お酒を控えることです。

===補足===
たぶんムリ・・・(><)

  • 回答者:TalkMay係 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

控える事できますか (笑)

白菜とあげの煮浸しと卵焼きとがんもどきの煮物です。
残り一ヶ月って早いですね~。
目標は大掃除を終えることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰈の煮付けを食べました。
先月はなにもなかったです・・・
はっくしゅん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です。

先月はうつ病が悪化しました。

目標はうつ病を治すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレースープご飯を食べました。
先月は懐も寒くなっていました。
あと一ヶ月、気合を入れて今年を終わろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
気がついたら終わってました。
大掃除をキチンと終わらせることが今月の目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの煮付けを食べました。
先月も毎月平凡ないつもと同じ月でしたね。
ダイエットを頑張りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスでした。ついつい食べ過ぎてしまいました。
先月はイマイチと言うかちょっと残念でした。
今日は珍しく眠くならなかったです。

===補足===
今月の目標が抜けていました。
無駄遣いしないです。

  • 回答者:おなか一杯 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
ダイエット食品のスープです。
ちょっとオーバーしたので・・・^^

後半に結構ベストがもらえたので、順位が上がりました。
今月は、初ランクインできるよう頑張りたいですね。
先月は出たり入ったりしていたので・・・

今日の一言は、「油断は大敵!」かな。
お隣や職場の人から、柿をたくさんもらって、「おいしいおいしい」と食べていたら、
あっという間に3キロオーバー。
そのため、家族は美味しそうに焼肉食べているそばで、スープだけです。

  • 回答者:腹へった~ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガマンは年明けからで良いのでは(笑)
ガマンは良くないですよ
年明けからと言うことで先延ばしを

昨日のばんごはんはキムチ鍋です。
残り一ヶ月の間に大掃除とやり残した仕事を片付けます。

今日はいい天気で暖かでした。
でも、ソーダの回答は少なくまだ2件目です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は麻婆豆腐でした。
辛くて美味しかったです。

先月はボチボチでした。

今月の目標は、やっぱりボチボチです。

マイペースで頑張ります。

  • 回答者:ボチ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケカレーとサラダ食べました。

先月は体調壊して病院の世話になりっぱなしでした・・・。
今月は元気にやること終わらせます!
大掃除、クリスマスの料理、おせち作り^^

今日はダイエットのため歩いてスーパーまで出かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライとエビフライです。
先月は念願のデジタル一眼レフを買えたのでいい月でした。

今月の目標。
寒さに負けず何にも負けず頑張る!こと。

あ。早く年賀状作らないと・・・。

  • 回答者:tuyosi (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のクリーム煮、大根の煮物、キャベツとソーセージの炒め物でした。
先月は仕事が忙しかったです。
今月も忙しくしたいですが・・・今のところ少し暇です。
膝が痛いので病院で治療します。

  • 回答者:とくまる (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子なべでした。
先月は平凡な月でした。
今月も健康に注意したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです
先月 出会いと別れがありました
今月 自分磨き
今日 最悪

  • 回答者:姫たん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースでした。
熱燗を飲みながら食べました。

11月は充実した1ヶ月でした。
今日は病院へ行って採血をしてきました、結果は10日くらいで出ます。
血糖値など良くなっていることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉コロッケでした。
先月は可もなく不可もなくといった感じの1か月でした。
今日は1日ネット三昧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、ポテトサラダ、味噌汁、ごはん です。

先月…公私共に普通でしたよ。

今月の目標
Sooda!では、適度に回答します。
プライベートでは、年賀状を早めに作成します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけていたので、今日はレトルトのカレーで済ませました。

先月は地雷には一度も会わなかったですが、
回答数も半分ぐらいに減りました。

残り一か月、早い目に年賀状を作成します。
今日の一言・・・・・そろそろ年末の掃除をすこしずつするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンと煮物でした。

先月は充実してました。
今月の目標は…寒さに負けず元気にいることです。
今日の一言…残り1ヶ月がんばります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼でした。

普通でした。

普通に過す事です。

二日酔いで気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューをたべました。
先月は貯金できなかった。
今月は貯金するぞ。
今日の一言はSooda!回答数10件を目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらとサラダと塩サバとキュウリの酢の物でした

先月は暖かかったのでいろいろなところに出て行ってました
大掃除と年賀状あせらないよう早めに済ませようと思っています

映画「2012」観に行きました すごい迫力で実際あったら怖いなぁと
思って観ていました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
餃子と肉じゃがでした

先月は忙しかったです
仕事が忙しいと今はうれしいです

今月はもう少しがんばって働きたいです

今日の一言 明日もがんばろう

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は納豆と白ご飯だけでした。
あまりよい11月ではなかったです。
今月は期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーライスでした。

残り一ヶ月は楽しく充実した日々を過ごすことが何よりの目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューです。
先月は努力が報われました。
今月はぎりぎりになって慌てるとはしたくありません。
今日はまあいい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツをおかずに、ご飯を食べました。

Sooda!はなんとかランキング内に入ることができました。
残り1ヶ月無事に過ごせたら良いと思っております。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日食べたお鍋の残り汁でおじやをします。

先月はまずまずいい一ヶ月でした。
今年の目標はダイエット一キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日食べたお鍋の残り汁でおじやをします。

先月はまずまずいい一ヶ月でした。
今年の目標はダイエット一キロです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけです

晩御飯は多分一昨日買ってきたマーボ茄子丼です

先月は妙に律儀にお礼コメントだけ残していく奇妙な地雷が異常増殖した一ヶ月でした
今月の目標回答数8500件、ベスト数350件です
今日もとうとうまたランダム地雷に引っ掛かりました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月地雷は増えるでしょうね
気をつけましょう

今日は、鯖ケチャと肉じゃが、そしてコールスローです。
そして昨日大量に作った鶏の唐揚げも・・・^^;

先月はまずまず、公私共に。
ここでは若干・・・あぁ、思い出したくないことがチラホラ。
今月は仕事の方が忙しくなりそうなのと、
やはり家族で祝う行事が待っていますので、バタバタしそうです。
ここは…もう、マイペースを貫き通します。

今日の一言。
カレンダー・・・最後の1枚になっちゃった。
でも、来年のカレンダー、貰ってきました。
職場でいつも頂戴するカレンダー、結構ユニークなので大好きです。
気持ちも新たに! なるのかな?(苦笑)

===補足===
センスの良いカレンダーを決まって作る会社ってありますよね。
職場で頂くカレンダー、実はうちの職場のものでして^^
何の変哲もないような感じで、実は異国情緒いっぱいで好きなんです。

人気のカレンダー、あみだくじで決めたりしませんか?

行事は、はい、クリスマスです。
そのまま年末に突入して・・・結局12月下旬は台所にほぼ立ちっ放しです。

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取引先から貰う人気のあるカレンダーは職場で毎年社員間で取り合いですね。
祝う行事のメインはクリスマスでしょうか

起こりご飯が在ったのでチャーハンにして
うどんと一緒に食べました。
何かと行事に追われた月でしたが
Sooda! も、それなりに楽しめました。
今月も、マイペースで・・・
今日の一言・・・ラスト1ッヶ月、頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケを食べました。

先月はソーダポイントをあまり取れませんでした。
今月は頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンを食べました。
ピーターラビットの器が欲しかったので買いました。

前月は、お食事によく出かけて楽しかったです。
目標は、体のマッサージをしてコリを取ることです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「キムチ餃子鍋」でした。久しぶりの鍋でした。

11月は待望の妻退院でした。良かったです。
12月は、妻のリハビリに通わないと。

年賀状を作らなければ・・・

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リハビリの付き添いですか
大変ですね

野菜炒めとサラダです。
先月はやっと仕事を覚えてきてなれてきたって感じです。
今月はもっとこなせるようにがんばりたい!
今日は長かった~~
ふぅ~
お互いにおつかれさまでした~
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事慣れてきましたか
がんばっていきましょう

今日は焼きそばを食べました。

今月は大掃除を頑張ろうと思います。

今日はいい天気であたたかかったので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです。
いま奥さんが準備中です。もうすぐ出来そう^^

soodaでのポイントをキリの良いところまで貯めたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン鍋です。
先月は長く感じましたしGIもとれてないし
今月は最後の有馬まで諦めず攻めます。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。
全然、ダメでした。
地道にコツコツ頑張って、100位以内です。
風邪をひかないように気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る