すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

修学旅行が私服の場合派手な私服を持っていく人は遊んでる人なんでしょうか? アクセサリーなどもつけています。

逆に私服が地味な人は派手ではないということですか?

  • 質問者:彩花
  • 質問日時:2009-12-01 21:59:56
  • 0

関係ないと思います。趣味の問題です。

私の友人にも、私服はかなり地味なのに普段チャラチャラしてる感じの子もいましたし、普段全然喋らないインテリ風の子でも私服が相当派手な子もいたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人の趣味の問題ですね。 たしかに~

並び替え:

いえいえ、そういう趣味とか好みだと思います。

自分がかわいいと思うから着たり身につけたりするのだと思います。

  • 回答者:朱 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそのひとの個性ですよね。

派手でも地味でも自分が気に入っていれば
気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の好みだし関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私服を持って行くということは、派手、地味にかかわらず遊びでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の問題だと、、
地味な人でも派手な私服の人もいるし、
逆のパターンもありますからねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の問題です。遊んでるとお洒落は違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、、、べつにそんなことヮないと、思います。
だって。趣味じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、個人の趣味だと思います。

  • 回答者:もんきーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたがりなだけです。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な服をもって行く人→遊んでる
地味な服→派手ではない→遊んでいる人ではない
三段論法によるとこうなりますが、遊んでいない人は派手な私服をもって行かないという事実があれば、上の論法は崩れます。私はそういう人を見たことがあるので、上の論法は崩れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る