すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今年のクリスマスケーキは
こちらで相談させてもらい.回答者の方の紹介でアイスケーキ4500円の決めて申し込みました。
皆さんは何処で.どんな味のケーキを
幾らで買いますか?買う予定ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-01 23:11:30
  • 0

並び替え:

イオンのネットで予約しました。

低カロリーの生クリームにいちごののった定番のクリスマスケーキです。
夫婦2人で主人が甘いもの苦手なので、3/4分以上私が食べる予定なので
カロリーOFFが決め手です。
2300円です。

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の会社のケーキです。
5000円だったかな チョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年はネット通販の3種類のケーキセットを買いました。色んな味が楽しめて良かったです。
3890円でもちろんサイト経由でポイントを貰いました。

今年は主人のお得意様関係の通販でフルーツたっぶりのベリーベリーケーキというのを
注文してあります。鶏の半身照り焼きも併せてなので楽しみにしています。
こちらは3700円で見た目は普通の生クリームのケーキです。

本当はポイントが付くサイトでの注文をしたかったのですが…

  • 回答者:マロン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品関係の営業をしている関係上、ベーカリーやスーパーなどで毎年3つ
4つ買わされるんです。(それでも10軒以上断っているんですが)
自宅に持ち帰るのはちょっと高いけどケーキ屋さんので、3,800円の小さな
フルーツケーキです。
残りの2つ3つは、半額程度で会社の事務職の連中に買ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人暮らしなので、2500円以内で、小さめのケーキ買います。

スーパーで買うと思います。ケーキ屋は高いので;

切り株の形のケーキが良いなぁと思っていますよ。

  • 回答者:ノエル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもクリスマスは手作りのチョコレートケーキです。
サンタのチョコやチョコのプレート、イチゴを飾ります。
クリスマスのすぐ後に子供の誕生日があるのですが、
その時は近くのケーキ屋さんで2500円ぐらいのデコレーションケーキを買います。
ケーキ三昧です。

  • 回答者:桃 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚がケーキ屋をしているので、毎年そこで買っています。
オーソドックスな生クリームのデコレーションケーキ。
3,500円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くのケーキ屋さんで
ちいさなシュークリームがたくさん山のようになったケーキを買います
3000円ほどです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんのシンプルで苺がのった
2000円のものを買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、クリスマスは大好きなチーズケーキを食べることにしているので、いつも2000円の物を購入しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円以内の生クリームのデコレーションケーキを
買う予定でいます。

これから、いろいろ探して予約しようと思っていた
ところです。

  • 回答者:マリア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブの夕方、デパ地下を回って
できるだけ安くて美味しそうなケーキを探します。
予算は3500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る