すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールを登録してる方、最近あみだくじが当たりません。
当たってますか。
数字を動かすたびに、当たらないように
してる感じがします。

感想などや考えをお聞かせください。

  • 質問者:あやしげ
  • 質問日時:2009-12-01 23:52:29
  • 1

並び替え:

最近は当たりにくくなりました。
それでも、2~3日に1回は10Pが当たっています。
数字は、2種類に絞りその日の気分でどちらかにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10ptはちょこちょこ出ます。
50ptもこの間久しぶりに出ました。
2回引いて2回とも当たる事はありませんが、
1つウェブ検索になって10pt当たるとラッキーですね。

  • 回答者:選ぶのは超適当です (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ当たってますよ。
昨日は30p出ましたし。その前の日は50pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めてから同じ数字を押していますが、連続して毎日当ったり、1週間で1回しか当らなかったりと、かなり波があります。 当り回数は以前と変わらない気がするのですが10Pが多くなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に4回~5回ぐらい当たっています。
ほとんどが10pですが、今日は久しぶりに30pが当たりました。
以前は1日に2回して2回とも当たったりしていましたが、最近は当たる回数が減ってしまったように感じます。
50pが当たる回数も減ったような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たっていますが・・・

50Pも。

来年じゅうに5000円分のクオカード目指しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はあたらないな
以前は「3日連続で」あたったりしていたが
毎日操作してるので、3回に1回しか当たらなくなった

  • 回答者:早期緒 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三分に一の確立で当たっているような感じです。
結構当たるな~という感覚があります。

ビンゴは全くダメですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間に最低1度は当たっています。
出来るだけ、数字は7.8に絞りくじを引いています。

今日は、珍しく2回ともあたりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回位やれば、あたるイメージがあります。
当たる時は、3回ぐらい連続して当たります。
以前からと比べて変化はないように思えますが・・・・・・
ただ、10Pが多く稀に30Pのみで、以前のように
50Pゲットがほとんどなくなりましたね。

数字はその時の雰囲気でやっています。

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構当たっていると思います。
私の場合は最低でも週1回は当たっています。
今日は2回挑戦して30P当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1回程度当たっています。
確率は特に変わっていないように感じています。

  • 回答者:徳明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに当たりにくくなりました。
が、それでも、2~3日に1回は当たっています。
当たるポイントも低くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に一回は当たっている気がします。
もう少し当選確率を上げてほしいです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今日は2回して2回とも当たって、50Pと10Pでした。
いつも同じ数字を選んでいます。
もちろん、数日当たらない日もありますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たらなくなったとはあまり思わないです。
だいたい3日に1回くらいは当たっているので
こんなものかなって思っています。

ほとんど10Pですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前よりも当たらなくなりました。
仕方ないのかな、運がないんだろし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらなくなったと言う印象はないです。
昨日も30P当たってます。

先週も10P当たった日がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は当たりにくくなっているなぁと私も思います。
先週は10ポイントが2回、今週は未だ当たりナシ・・・厳しいです。
たまには50ポイントとか引きたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に二回当たればいいほうですね。いつも適当に選んでますが。ビンゴも他のサイトでは七日間きっちりやるのに、ここだけは五日間で終わり・・・当たるはずがありません。換金ラインまで遠いし、やめどきかな・・・

  • 回答者:要はケチなんですね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じ数字を選ぶのですが、この4日間全く駄目です。
当たる確率明らかに、減っていますね。8つの内、4つが当たりなのですから、確率50%の筈ですが。苦しくなっているんでしょうか。目に見えぬ改悪です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい時はア2週間ぐらい当たらなかったことがありますが、今はだいたい4日に1回ぐらいの感覚で当たっていると思います。

ただし、数字は、変えないようにしています。

以外と、数字を変えないほうがいいのかもしれませんね。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが多いですが、当たっています。
はずれる時は連続で3日くらいはずれる時がありますが、
最近は、連続で当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこそこ当たります。ブロンズなので一日2回引いてますが、二日に一回は何かしら当たります。最近一週間はこんな感じです。

2009-12-01 あみだくじ +10
2009-12-01 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-29 あみだくじ +10
2009-11-28 あみだくじ +30
2009-11-28 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-26 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-25 あみだくじ +10

あみだやその後のトランプめくりは完全にダミーアニメーションなので数字を選んだ直後に右上のプレイ状況/履歴を見るをクリックしても結果は同じですね。トランプはどれをめくってもはずれのときははずれなんで見るだけ面倒です。多分、数字を選んだときに一定の確率で当たり外れのパラメータが決まると思うので、数字なんてどれを選んでも同じなんでしょう。

ただ、記憶を美化してるわけではないと思うのですが、昔のステージ導入前や1ポイント1円だった頃の方が当たりやすかったような気が私もします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前よりも当たらなくなりました。2日に1回は10Pでも当たってたのに、最近では3~4日に1回くらいです。
クジの番号はいつもテキトーで決めてません。
ゲームにしては他のサイトと比べると当たるほうだけど、換金できていないサイトなので不満です。
動画も殆んどが50Pだったのに、5Pばかりになってる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないです。
最近だけでなく.半年以上当たっていないです。
設定をして締めているなと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここを見て今あみだくじやってみましたが外れました。
ボーナス検索も外れることが多いですね。

履歴を見直したら3~4日に1回位当たっていました。
10ポイントが多いですが30ポイントや50ポイントの時もありました。

数字はいつも同じ数字でチャレンジして
当たったら、もう一度同じ数字、外れたら違う数字にしています。
良いのかどうか分かりませんが。

動画試聴ポイントも減りましたが
まだ案件なしで貯まるサイトの方かなと思っています。

これ以上、獲得ポイントが減らないで欲しいですね。

  • 回答者:パッション (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構な頻度で当たりますよ。
ブロンズですので2回引けますので平均すると2日で1回くらいの確率で当たっています。

自分は、「7」、「8」のどちらかを引いています。(それ以外では当たった記憶がありません)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ステージがブロンズなので、毎日、2回引いています。
結果としては、10Pが多いような気がしますが、結構当たっています。
最初の数字は、固定で選んでいますが、当たらないという事はないです。
50Pが当たり難いという事は、確かに思いますけどね。

2009-12-01 あみだくじ +50
2009-12-01 あみだくじ +10
2009-11-30 あみだくじ +30
2009-11-30 あみだくじ +30
2009-11-29 あみだくじ +10
2009-11-28 あみだくじ +10
2009-11-26 あみだくじ +30
2009-11-26 あみだくじ +10
2009-11-25 あみだくじ +30
2009-11-24 あみだくじ +30
2009-11-23 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-22 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-21 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-20 あみだくじ +10
2009-11-18 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-18 あみだくじ +10
2009-11-16 あみだくじ +10
2009-11-16 あみだくじ +50
2009-11-13 あみだくじ +30
2009-11-13 あみだくじ +10
2009-11-13 あみだくじ +10
2009-11-09 あみだくじ +10
2009-11-09 あみだくじ +10
2009-11-07 あみだくじ +30
2009-11-06 あみだくじ +10
2009-11-05 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-05 あみだくじ +10
2009-11-04 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-02 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-02 あみだくじ +50
2009-11-01 ウェブ検索(あみだくじ) +10
2009-11-01 あみだくじ +10

  • 回答者:参考まで。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あたりますよ。
今日も50P獲得しました。
1週間の最低でも2回くらい当たります。
数字はランダムに決めています。

大体は10Pですが。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
こうまで当たらないと、もともと当たらない仕組みになっているのではないかと疑いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前より、当選確率が低下しているように感じています。

最初ハズレで、カードを選んでもハズレの日が多いように
思います。

今日は、最初外れで久々に検索で当たりが出て、10P獲得
できました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前からあまりあたらないです。

  • 回答者:d (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまでとあまり変わりなく当たっています。
2回チャレンジできるんですけど、2回とも同じ数字を選んでいます。
もちろん2回とも外れる日もありますし、逆に2回とも当たる日もあります。
でも1回だけ当たると言う日が一番多いです。
30P、50Pも時々当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る