すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

失くしもの! 捜しもの! 

小さなもの、赤い色、何処にいったんでしょう?
ずっと探しているのだけれどいっこうに出てきてくれません・・・
なかにだいじなものが入っています

ひょっとして、あなたのところに・・・
行っていませんか?

どなたか見つけ出してくれるのをねがってます

ヒントは、甘いと 溶けちゃうもの

  • 質問者:てしがさりの
  • 質問日時:2009-12-01 23:59:46
  • 0

それは、むりに見つけ出そうとするものではありません!!
ふらふらと歩いてるうちに気づいたら手に入るようなものなんです。

みんな無理に見つけようとしすぎなんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛かな。なんか遠まわしの告白みたいだね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫か犬は飼っていませんか。
飼っているなら、胃の中でしょう。
さがしても、もうなくなって二度と出てこないんじゃないでしょうか。
単なる私の憶測です。
少なくとも、私は知りませんよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには来ていないですねぇ、見つけたら、お届けにあがります。
息子のプーがはちみつの壺に隠しているのかもしれません、ちょっと探しに行ってきますね・・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プーさんのはちみつの壺?もしかしたらその壺のなかに、隠れているかもしれません。
なにしろ甘いものの誘惑に目がないのです。
そして迷子に。
あまりの甘さに痺れて、溺れて、最後は跡形もなく溶けてしまったのかも・・・。
探しているのは、扱いづらくて厄介なそんな感じのものです。

あたしには分かりませんが

あなたの大事なものが早く見つかるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気持ち」ですか?
私はよく迷子になって探します(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情たっぷりの♥ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な質問に回答いただきありがとうございます

ご自由な想像で答えをみつけていただいて、結構です
でも、もうちょっとの愛想がほしかった

本当に見つからなくて、困っているんです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る