すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

納豆好きですか?
砂糖入れますか?

  • 質問者:豆
  • 質問日時:2009-12-02 02:44:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
おやすみなさい

納豆は大好きですが、砂糖は入れません。
付属に入っている出汁(?)と辛子+ネギをたっぷり入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです。
納豆はもう食卓にかかせない、すばらしい発酵食品です!
砂糖は、いれませんが、付属のタレがちょっと甘いかんじもしますので、
ありだとは思います。

個人的には、カラシ・醤油・付属のタレ・かつおぶしを入れて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:ニッポンNattoスバラシ感動シタ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNに感動シタ !

納豆は大好きでし~
砂糖は前に
甘いものが食べたくなって
納豆に大さじ2杯ぐらい
いれて食べた記憶がありますw

なかなか
イケる味でした><

  • 回答者:ポン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆好きですよ。

砂糖は入れません。

毎日食べていますが、お醤油とからし以外は〝とんぶり"をたまに入れるくらいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆好きです!!!
でも、砂糖は入れたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は好きですが、砂糖は入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る