すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

友達に何かデコろうよ~
と言われたんですが
デコるってなんですか?
友達に聞いたらそんな事も知らないの~?
と言われてしまって・・・

おでこに何かをするんですか?
それともおでこのコトではないのですか?

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2009-12-02 05:16:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうです!
デコレーションのコトだったのですか・・・

おでこなんて
言っててお恥ずかしい・・・//

ケータイをラインストーンとか、いろいろなもので可愛くしたりすることをデコるっていいます。
あとほかに、鏡とか、アイポットとか、あたしの友達でPCをデコっていた友達がいましたw
まぁ、こんな感じですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCをっ・・・!?
凄く大変ですね
それはっ!
そのお友達は可愛いのがお好きなんすね~

並び替え:

携帯電話にキラキラとくっ付けたりする事をデコレーションといいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコレーションのデコですね。
携帯、鏡などラインストーンをつけたり。
スィーツデコも姫系デコも可愛くて好きです★

  • 回答者:まちるだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコレーションするんです(゜∀゜)

  • 回答者:ゆん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯などに
きらきらのラインストーンを
付けたりする事だと思います。

パソコンやDSにもやりますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコ電=ラインストーンなどで飾り付けた携帯電話。
デコメ=絵文字やアニメーションで飾り付けたメール。

もうおわかりですね?
最近は手鏡や身の回りの物にも、
いろいろ楽しんでらっしゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る