すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

社会人サークルを探しているのですが、検索してもなかなか自分に合いそうなものが見つかりません。
特にこれがしたいというこだわりが無いし、気軽に人とコミュニケーションできる場があれば満足なんですが、探すとどうも婚活や男女の出会いを求めるようなものしか見受けられません。
私はそういうものは極力避けたいんですが、何処か良いサークルを知っている、または探し方についてアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-02 08:20:59
  • 0

並び替え:

各種SNSサイト(mixi等)のコミュニティとかはどうでしょうか?
おそらくどういった場所でも男女込みとなると出会い目的の方がいないサークルを探すのは難しいと思います(既婚者対象を謳ってるサークルでもです)。参加したいサークルを見つけたら一度サークルのリーダー(窓口の方でも良いです)に雰囲気を聞いてみるといいかもしれません。

  • 回答者:匿名希 望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
なかなか探すのが難しそうですが、がんばってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る