すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのマイルくじ、ボーナスゲームで100,000マイル
当たったことがある方いますか?

また、マイルくじでは最高何等が当たりましたか?
私は、3等の3マイルが何度か当たっただけです

  • 質問者:調査
  • 質問日時:2009-12-02 10:45:18
  • 0

並び替え:

5マイルが最高だったと思います。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5マイルが最高ですね。
それ以上はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で3等かな。3マイル以上は当たったことありません。

この回答の満足度
  

私も3等の3マイルが最高です。

あとは、1や2がほとんどです。

それ以上がでるとうれしいです。

  • 回答者:つぐみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も3マイルしか当たったことがありません。
でも、もともとくじ運があまり良くないし、
こういうご時勢なので、3マイルでも十分嬉しいですよ。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、3等の3マイルが最高です。

ボーナスゲームのいつも5マイルです。

5マイルもらえるだけでもありがたいですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、2等200マイルが当たったことがあります。

いつも通りぼーっとクリックしてたら、
赤いカプセルが出てきてビックリしました。

ボーナスゲームは当たったことないですね~;

  • 回答者:けい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2等に当たった方、3人目です!
私も、いつか当たるかな?
おめでとうございます

同じく3等の3マイルが最高です。
ボーナスゲームのいつも5マイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度5マイルが当たりましたが3ポイントが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3マイルしか当たったことがありません。
しかも1ヶ月に1回当たるか当たらないかのペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもマイルくじは3マイルが最高です。
ボーナスゲームは5マイルが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがないです。

3等の3マイルが最高です。
最近は、それさえなかなか当たらなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。長くやってますが1度もないです。

マイルクジは3Pが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルしか当ったことはありません。 それも近頃はほとんど当りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルくじは3等の3マイルが最高です。
ボーナスゲームは参加賞の5マイルのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルくじでは緑色の3マイルが最高ですね。
カプセルは白色か緑色しか見たことがありません^^;
ボーナスゲームは毎回貧乏神が邪魔してくれます><

  • 回答者:cow-kow (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんの同じで3Pしか当たったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスゲームはいつも貧乏神か隕石に邪魔されて墜落です><
参加賞5マイルだけです。何も当たった事はありません。

マイルくじは5マイルが最高だったと思います。
毎日お参りしているのに、こちらも滅多に当たりませんね。

  • 回答者:貧乏神に憑かれてます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレのみです。
白カプセルしかないです。
3等とかあるんですか?

7度参ってのも、いっつも落ちてきて5mileです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも3マイルが最高です。
白か緑のカプセルしか見たことないので、他のカプセルが見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高3等の3Pですね~・・。
本当に当たるかが疑問ですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一緒で、3マイルが最高です。

「当たらないもの」という感覚で、7日に1回、5マイルもらえればいいやと思うようにしています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルくじでは3マイルが最高です。
ボーナスゲームは参加賞の5マイルのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルくじでは10マイルが当たった
それが最高でした
ボーナスゲームは5マイルだけ

  • 回答者:苦塩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスゲームは毎回参加賞の5マイルだけです。

もう何年も参加していますが、参加賞の5マイル以外
当たったことがありません。

本当に当たるのか疑問を持っています。

マイルくじでは、今日3マイルが当たりました。
これも3マイル以上当たったことがありません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりません。昔は3マイルがたまにあたりましたが、今では当たったらびっくりです。
アーまたハズレねという感じです。

  • 回答者:ダメダメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事有りません。
簡単には出ないでしょうし、当たっても公表するかどうかは不明ですしね。

最高でも3マイルです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やっていますが3等の3マイルが最高です。
100000マイルなんて信じられないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3等です。
これ以上はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
3等の3マイルが最高です。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はないです。
私も3等の3マイルが最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100,000マイルは当たったことありません。
3等の3マイルが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くやっていますが、100,000マイルは当たったことありません。
私も何回か3等3マイル当たったのが最高です。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100,000マイルは当った事ないです。
本当に当るにかな?

でも、先月200マイルが当りました。
これが最高記録です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200マイル当たった方、2人目です
本当に、当たるんですね
おめでとうございます

ほとんどハズレばかりですね。
たまに3マイルが当たる程度です。
それ以上のポイントを当ててみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度信頼性のある書込みで100,000mile当たったというのは知りません。マイルくじの5000mileはあるという話もあります。
最高はマイルくじで3mile。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月半ば登録なので、当然ですが未当選です。

でも、3マイル当選した時は、僅か3マイルなのに、
当選という響きだけで、思わずガッツポーズでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高でも3マイルしか当たったことありません。

そういえば100000マイルなんて書いてありますね。
はじめから期待していませんでした。

3等の3マイルでも有難がって大喜びで拍手してました。

  • 回答者:喜びすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じで3等の3マイルだけですね。
一度100,000マイル当たってほしい・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに100,000マイルは当たったことがないです。
最高で3等の3マイルが数回当たった程度です。
3等ですら月に1回出るか出ないかといった具合で、大半はハズレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルが何度か当たっただけです。
最近はそれすら当たらなくなりました。
ひと月で案件を沢山こなして承認を貰いさらに買い物も沢山行った人が当たるんじゃないでしょうか。
ネットマイルにそれ相当の儲けをもたらさないと無理だと思います。
あと考えられるのは社員かその家族が会員登録していてボーナスの意味合いで当選させるかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pが1回当たったことがあります。
まれに3Pが当たりますね・・・・

  • 回答者:匿三郎 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も100000マイルは当たったことありません。
当たらないだろうと勝手に思い、いつも同じ人を選んでいます。

マイルくじは3等の3マイルが最高です、しかも1カ月に1度当たればいい方で、最近ではハズレしか出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3等です。
これ以上はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本ハズレばかりですね(^-^;
でも、たま~に3Pが当たる程度です。

  • 回答者:Maku (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近2等200マイルが当たりました。
2年くらいやってて初めてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2等の200マイル、当たることがあるんですね!
おめでとうございます

一度も当たったことがありません。
私も最高は3等の3マイルです。ここ最近ハズレばかりです。

  • 回答者:ゆう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3等しか当たったことがないです。
しかもほとんど当たることもなく
いつもハズレばかりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの神社のヤツですよね。
自分も100000マイルなんか当たった事は無いです。
やはり最高3マイル以上当たった事はないです。
昨日今日と連続で3マイル当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続当選とは・・・3等でも珍しいですよね
おめでとうございます

100,000マイルは当たったことはないです。
マイルくじは10Pが最高です。

でも普段は1Pが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る