すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスはどう過ごす予定ですか?
過去にクリスマスのサプライズなどはありましたか?

  • 質問者:クリスマス
  • 質問日時:2009-12-02 19:53:22
  • 1

子供3人相手してくれず、女房とケンタッキイーとイチゴのショートケーキ食べます。
子供が幼い頃、朝ご飯も食べず実家に行く事にして、車に乗り、忘れ物をしたと私だけ家に戻り、子供の布団の枕元に玩具を置いて行きました。翌日、根元にある玩具にサンタさんが来たと、大喜びでした。
27歳の長男も、あのトリックは見抜けなかったと言っています。

===補足===
ベスト選定有難うございました。いまや、子供に相手してもらえません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事なので特に何もないです。
サプライズも記憶にないなあ。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったら家で妻とチキン&ケーキを食べる予定です。
サプライズはありません。そういうの嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わったら仲間とのみに行く予定です。
サプライズはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします
サプライズは特になかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一人でさみしく過ごします。

  • 回答者:yasu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通っている大学の研究室で大掃除→打ち上げです。。。
サプライズは経験ないです。ちょっと憧れますね。

  • 回答者:20代・女 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事忙しいので特に何もないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とケーキ作ってシャンメリー飲みます。
チキンを焼いてサラダを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は引きこもりです。
特にサプライズはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がいなくなってから、クリスマスは何も
しません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のクリスマスは家でご馳走を作って家族でのんびりすると思います。
サプライズって言うのか分かりませんが
彼氏にドタキャンされたことがあります。
それっきり縁を切っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごす予定です。
サプライズは特にないですね、美味しいものが食べられたらそれでいいです。

  • 回答者:青空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします。

過去にサプライズ?
①甥っ子に突然、クリスマスプレゼントをせがまれたこと
②学生時代、後輩に「クリスマスどうするの?」ときいたところ、「僕はクリスチャンだから教会に行きます」と言われたこと。正統派キリスト教徒の模範的な回答にアホな質問をした自分がバカでした(しかし、のちに後輩は教会に行った後、彼女と一緒だったこと、その後ふられたことが発覚。いじめてやりました)
くらいでしょうか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってから、日課のジョギングをしてメシ食って、FXをやります。

  • 回答者:まま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとひとりぼっちです。。。

  • 回答者:ll (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にサプライズなど1度も経験してません。
今年もひとりです。空しいです。恋人居る人が心底うらやましい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。みんなでケーキを食べます。
特にこれまでにサプライズはないですね。
わりと平凡な家庭なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は仕事です。

過去にあったサプライズ…
遠距離だった彼が、突然家に来た。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もケーキを食べるだけです。外食することもないですね~。

サプライズは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえでごろんとしてます。
過去に告白ありました。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは自宅で家族と過ごします。

サプライズなんてされたこともしたこともないです。。。

されてみたいですね^^

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食事します
今までにサプライズなどはありませんでした

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらサプライズの経験はありません。
今年は節約して、ケンタッキーで家でクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が妊娠中で、身重になる前にクリスマスに1泊で温泉に行ってくる予定です。

サプライズではないですが、

これが2人での最後の旅行になると思うので、

嫁孝行しておこうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日が金曜日なので 妻と都内の何処かイルミネーションの綺麗な
所で食事をしてデートします。
子供達も大きくなり、家には帰って来ないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と家で、チキンやケーキを食べたり、
シャンパンを飲んだりして過ごします。
過去にクリスマスのサプライズは特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
毎年家族持ちが休み優先なので
・・・
しかし彼もそうなので
クリスマスにはなにもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンとケーキとワインを買って、家族と自宅で過ごします。
過去にクリスマスのサプライズなどはありませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。
サプライズほどのことはなかったです。
あるといいんですけどね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年夕飯にチキンとチーズフォンデュとケーキを食べます。

サプライズは特に無いですね・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごします。
仕事で帰るのが遅くなるし、あまり騒ぐこともないです。
サプライズ、特にないですが、子供がサンタの絵を書いてくれて、それをプレゼントしてくれた時、ちょっと涙が出そうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のクリスマスの予定は何もありません。
たぶん家族とケーキを食べるくらいだと思います。
過去にサプライズの経験はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と外食かなと考えています。
サプライズ・・・はないです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパーティーをする予定です。
サプライズは経験がありません。

  • 回答者:レバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と家で過ごします。
お父さんに車をもらったときはびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定なしです。
サプライズの経験もないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもありません。一人で静かにいつも通りに過ごします。

過去に私がしたサプライズは・・・・・以下の通りです。

20年前、離婚して元妻に残した娘(当時5歳)に会いたくて、サンタクロースの格好をしてプレゼントを届けたことです。
娘は私に気づきませんでしたが、元妻が、娘とサンタの格好をした私を写真に撮ってくれました。
セピア色の思い出です・・・・。

  • 回答者:心のカギ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も家族そろって家でご馳走とケーキを食べます。
子供たちも楽しみにしているのでご馳走を何にするか検討中です。

クリスマスのサプライズは経験したことがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人で過ごします。
サプライズはありません。
チキンを食べて、ケーキを一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一人で酒を飲みます。
いつも一人なのでサプライズはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりません、これと言って
何もしません。過去にも何もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいつもと変わる予定はありません。
家族でクリスマスです。
子供たちへのプレゼントも用意完了しました!

予約するケーキも今選んでいる最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と家で過ごします。
せいぜい、あっと驚く豪華なケーキを買って帰るくらいのサプライズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人さみしく家でゴロゴロ過ごします。
過去にサプライズはないです・・・。

  • 回答者:さみしい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も通常の日のように仕事して、帰ったらまたいつものようにsoodaやネットをするだけで終わってしまうのでしょう

過去に意表をつくようなクリスマスには一度もなったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日は友人達とパーティーをして、25日は自宅でノンビリ過ごします。
昨年と同様に毎年恒例で変化はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が仕事でデートが無理だったけれどプレゼントだけ1時間掛けて持ってきてくれました。とても嬉しかったです。
今年は一緒に楽しめます。
食事に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例のクリスマスと変わりません。
家族と過ごします。
ケーキを食べて、プレゼント交換ですね。

サプライズは無いですね。

  • 回答者:そんなにいいことは無かった (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と過ごします。

クリスマスにサプライズは一切ありません。
親が共働きだった事もあるし、自分もサプライズなどは好きではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家族と過ごします。ピザを注文してケーキを食べるのが楽しみです。
サプライズは特に経験した事がありません。

  • 回答者:オー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします
ケーキとチキン(ケンタッキー)用意して
この日はワンチャンにも一口だけケーキあげます

去年子供達が主人と私にヒートテックの下着くれました
(子供は就職しているので)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の平日と変わらない過ごし方をします。
クリスマスだからといって特別な過ごし方はしません。
過去のサプライズは特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して初めてのクリスマスなのでゆっくりと過ごすつもりです。
が・・・23日は旦那の実家にターキーを食べに行くらしく今からちょっと憂鬱です。

===補足===
サプライズは・・・元彼が花束を買ってくれたことくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がサプライズをするのがすきです。
今年はがんばってる旦那のためにPS3とFFのセットのを
並んで予約してきたのをあげます。子供たちのプレゼントといっしょに
まくらもとに夜中におく予定です!

自分にはないですね;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
大学時代は教会に行っていたのですが、最近行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る