すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっち派?

1. CHEMISTRY or EXILE

2. 安室奈美恵 or 浜崎あゆみ

===補足===
結果を発表するつもりでしたが、1人ボケとる奴がいましたので結果発表は中止します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-02 21:52:46
  • 0

1. CHEMISTRY    アサヤンで2人が選ばれるところから見ているので。

2. 安室奈美恵   かわいいし、頑張っているので応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.EXILE
2.安室奈美恵
ボケてる回答見つけて、ついつい笑ってしまいました。
天然な感じでウケル。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE

2、 安室奈美恵

どちらも曲が好きです。

  • 回答者:びょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 安室奈美恵

どちらも僅差です。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1- EXILE
2- 安室奈美恵
ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CHEMISTRY

2.安室奈美恵

ですね。

  • 回答者:何故全員エイベックス? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,CHEMISTRY
2,安室奈美恵
1,2とも迷うことなく決まりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 安室奈美恵

安室ちゃんは特に年齢を感じさせないしスタイルも抜群で憧れです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
2. 安室奈美恵
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
2. 安室奈美恵

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1EXILE
2安室ちゃん

  • 回答者:maha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE

2 安室奈美恵

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 安室奈美恵

男性アーティストはほとんど聞きませんが
EXILEは好きじゃないのでケミストリーのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE
2、安室 奈美恵

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE
2、浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE
2 浜崎あゆみ ですね。

2はとくになやみました。
どちらもすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.安室奈美恵

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CHEMISTRY
2 浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
2. 安室奈美恵

1はどっちもどっちな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE
2、安室奈美恵

  • 回答者:yasu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CHEMISTRY
2.浜崎あゆみ

です。

どちらも大好きです♪

  • 回答者:匿名きぼー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE
2 浜崎あゆみ
どちらも大ファンです

  • 回答者:さる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 安室奈美恵

です。
どっちもかっこよくて憧れます。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CHEMISTRYです。

2 安室 奈美恵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今は、EXILE派です。
  最近はEXILEの方が、いい曲を歌ってるので。
  CHEMISTRYも好きですが、最近の曲は心にグッてきません、、、>_<;

2、 ず~っと、安室奈美恵ちゃん派です。
 かわいすぎ!!!かっこいいし、年を取る度かわいくなってる気がしいます。
 昔のあゆはまだましでしたが、今はキャバ嬢みたいで無理です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、CHEMISTRYです。
歌の相性ならこちらの方がいい様に思います。

2、浜崎あゆみです。
曲は安室ちゃんの方が好きかなと思いますが
歌詞はご本人でされてますし感動出来るフレーズが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CHEMISTRY

2.浜崎あゆみ(私好みの女性なので)

  • 回答者:マクロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE
2、安室奈美恵です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケミストリー
2.浜崎あゆみ

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、CHEMISTRY
2、浜崎あゆみ です。
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケミストリー
。2.安室奈美恵

です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE
2、安室奈美恵

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE
2、安室奈美恵

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 安室奈美恵
迷わず選択できました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE
2、安室奈美恵
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE

2 安室奈美恵

迷いどころがありません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE
2 安室奈美恵 です。
どちらも声も歌もパフォーマンスも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE
2 安室奈美恵

1・・ATHUSHIはASAYANで敗退して正解!!
2・・歌唱力より踊れるとこで評価

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
  CHEMISTRYも捨てがたいのですけど。


2. 浜崎あゆみ

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
2.安室奈美恵
とても素敵だと思います。

  • 回答者:ぴーす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1EXILE
2安室奈美恵 です。

  • 回答者:青空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 安室奈美恵 or 浜崎あゆみ 派です。
歌唱力あり、スタイル抜群で美しい。憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CHEMISTRY
2 安室奈美恵

残念ながらEXILEは誰が誰だかよくわかりません。

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.浜崎あゆみ

声や楽曲がこっちのほうが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 安室奈美恵    ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.安室奈美恵ちゃん

EXILE は、歌は、いい曲が多いですよね。
安室ちゃんもあゆも、全く好きじゃないないので、歌を聴くことはないですが、どっちかといわれれば、安室ちゃんです。
「CAN YOU CELEBRATE?」の曲だけは、よかったので。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILEです。
2.安室奈美恵です。

基本的には、両方ともどちらの方も好きですが、どちらかといえば
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE

2安室奈美恵

どちらも、ベストアルバムが最高です^^

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エグザイル

2 浜崎あゆみ

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 浜崎あゆみ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
2. 浜崎あゆみ

2は昔から応援しているので、浜崎さんを選びましたが、
最近は、安室奈美恵さんの歌も良いなぁと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE
浜崎あゆみ
好きです・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2.浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.1 EXILE

2. 安室奈美恵  です

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 安室奈美恵

  • 回答者:おお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE

2 浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.浜崎あゆみ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE です 

2、安室奈美恵  です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXLIE

2 浜崎あゆみ

です。

  • 回答者:カ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 安室奈美恵

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 浜崎あゆみ

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CHEMISYRY
2.安室奈美恵 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
2. 安室奈美恵

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
迷いましたが良い歌が多いのでEXILEで

2. 安室奈美恵 大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY

2. 安室奈美恵
です。
アムロちゃんはファッションがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1EXILE
2安室奈美恵
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①CHEMISTRY
②浜崎あゆみ

  • 回答者:K (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CHEMISTRY
2 浜崎あゆみ

です

  • 回答者:ぼぼ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:EXILE

2:安室奈美恵

です。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILEです。
2. 安室奈美恵です。

===補足===
EXILEと安室奈美恵か、CHEMISTRYと浜崎あゆみに
偏ってますね。さあどちらに軍配が・・・・・  楽しみです。

  • 回答者:匿三郎 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,EXILE
2,安室奈美恵
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、CHEMISTRY
2、浜崎あゆみ

上手いです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,EXILE
2,安室奈美恵
です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 浜崎あゆみ

曲も歌声もこちらのほうが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ケミストリー(いい歌が多い)

2・・・安室ちゃん(ダンスがかっこいい)

  • 回答者:エグザイルも好き^^ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 CHEMISTRY
2、 安室奈美恵

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 安室奈美恵
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILEです。
2. 安室奈美恵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 浜崎あゆみ
です

  • 回答者:あん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY

2. 安室奈美恵

です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① EXILE

②浜崎あゆみ

です

  • 回答者:とこたん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE

2.安室奈美恵

こちらが、好きです。
特に、安室ちゃんが可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 安室奈美恵 です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
2. 安室奈美恵

です。

安室ちゃん可愛いくて好きです。

  • 回答者:想 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 安室奈美恵

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY

2. 浜崎あゆみ

  • 回答者:めだか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CHEMISTORY
2.安室奈美恵

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE

2.安室奈美恵

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE

2. 浜崎あゆみ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CHEMISTRY  2 安室奈美恵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CHEMISTRY

2 浜崎あゆみ

どちらも声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.浜崎あゆみ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.安室奈美恵
です。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 安室奈美恵

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2. 安室奈美恵
です。変わらず好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE
2 安室奈美恵
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.安室奈美恵

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE

2.安室奈美恵

どちらもウォークマンに入っています。

  • 回答者:きしめんくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE
2、安室奈美恵
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.EXILE
2.浜崎
です。

  • 回答者:・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE

2、安室奈美恵 ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.CHEMISTRY
2.安室奈美恵

です。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、EXILE

2、安室奈美恵

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY の曲の方がどちらかと言えば好きです。

2. 安室奈美恵さんの歌が好きだったのでアムロちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 EXILE
2 安室奈美恵
かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. CHEMISTRY
2.浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. EXILE
2.安室奈美恵
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る