すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達(あんまり好きじゃない子)に誕生日プレゼント頂戴ね!と言われました(※中2です)

金欠+妹にクリスマスプレゼントを買う+親友に誕生日プレゼントを買う
でお金がないので

300円くらいで済ませたいのですが…

300円くらいで何かいいものってありますか?

===補足===
できればこれが300円!?みたいなものがいいのですが…( (>_<))

そんなのってないですよね…

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-12-02 22:19:11
  • 0

ちょっと困りますよね;;
るぅもよくあるんですよねぇー↓↓

るぅは、315均のものとヵにしてますょー♪
三日月百子とヵだったら安いのにカワィィものがそろってます(*´ε`*)

安いんですけど、るぅは100均はおすすめしないです××
結構100均ってばれちゃうんですょねぇー(´・ω・`)

安く済ます時はあまり近場で買わないことをおすすめします!(`・ω・´)

  • 回答者:るぅ*。+ (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前の方がいってましたが

しまむらとかいいですよ♪

100のアクセとかシュシュとかもあるし、
おすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りでクッキーとか焼いてみたらどうですか?

家にある材料でできると思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらとかでタイツとか探してみては?
レッグウォーマーとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい靴下とかはどうですか?

時期もクリスマスだし、おうちで履くようなふわふわの靴下も300円で売ってますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップの可愛い小物を3個購入してはどうでしょうか?
100円には見えないものがいっぱいあるります。可愛い雑貨を購入してラッピングすればいいとおもいます。
それか可愛い下着はどうでしょか?
私はよくプレゼントするのですが、安くてかわいい下着は結構うっています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円均一で売ってるネックレスとかどうでしょうか?
大人でもつけれそうなおしゃれなものもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーあたしも同じ場合がありましたww
あたしは靴下にしました
ぷーさんのw
その靴下と手紙ですww
手紙に結構いいこと書きまくりましたwwwwww
そしたら相手の子は大変喜んでくれましたよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲イ子は奮発するけど…奮発するほど仲良くない(-"-;)

ってカンジです ((爆
手紙にいいこと書きまくってみたいと思います

手袋がいいんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大型ショッピングセンター内のファンシーショップなどでは
割りといつも
福袋のようなお買い得のセットを置いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実用的なところで靴下とかはいかがでしょうか?
ちょっと自分では買わないような奇抜なものでw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いキーホルダーなんかいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場やGMOのカラメルで、送料込み300円のグッズを購入したらどうでしょう?
楽天スーパーポイントや、ポイントタウンorふくびき.comのポイントがあるなら
お金を使わずに済みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その300円の楽天のサイトのURLを教えて下さるとうれしいです

300円均一の店か、100円均一の店を利用する。
たまに、こんなものがって思うときもありますよ。
掘り出し物に出会うときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも中2!
うち300円で済ませたことあるよっ^^

お店は300円ショップ!
ミニーcのコップと人形のキーホルダーが入ってる
詰め合わせが300円なの!
かわいいから
全然ばれなかったよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこうかわいいもの売ってますよね!

1ヶ月後ぐらぃならサンホで買うのがおすすめだお☆
今ゎいもむしストラップとかあげたらよろこばれるw

  • 回答者:絢香 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で何か3品ってどうですか?
例えば、
弁当箱+箸セット+弁当袋
シュシュ+ヘアゴム+携帯用のくし
ペン+ノート+付箋紙
お菓子詰め合わせ
こんな感じで・・・

  • 回答者:キティ (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具はどうですか?

例えばシャーぺンとか、4色ボールペンとか...

普段から使えるものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモ帳など使ったらなくなるものでどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪どめとかはどうですか。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女友達の子でしょうか?
それなら、シュシュなどのヘアアクセはどうですか?

===補足===
楽天でもありますよ^^
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?e=6&sv=2&s=28&f=A&sf=0&v=2&k=0&oid=000&sitem=%A5%B7%A5%E5%A5%B7%A5%E5&max=300&min=200&g=0&ah=0&uwd=4&p=0&x=0

ハイソックスもいいですよ^^
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=6&s=28&sub=0&k=0&oid=000&ah=0&uwd=1&sitem=%A5%CF%A5%A4%A5%BD%A5%C3%A5%AF%A5%B9&f=A&nitem=&g=0&min=200&max=300&p=0

  • 回答者:妹さんにプレゼントえらいです (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る