すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性芸能人で面長で素敵な髪型の人って誰ですか?
私は面長でいつも同じような髪型なので、素敵な髪型になりたいなって思ってます。
見本となる人が誰かいないかなって思ってます。
名前だけじゃなくて、髪型への感想もお願いします。
年代や、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 22:33:49
  • 3

並び替え:

天海ユウキ、水川あさみとかでしぃおうか^^

20前半 男

  • 回答者:♪ (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

女優の水川あさみさん。
以前パンテーンのCMに出ていたときに、長くてすごく髪のきれいな人だなあと思いました。最近ドラマで刑事役をやってましたがあいかわらず髪がきれいで素敵な女優さんでした。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 女性です。

同じです。 私も面長で定番の髪型です。
ボリュームを出しすぎると一気に老けてしまいます。

私は、天海祐希さん、松たか子さんをお手本というか
イメージしています。(年代的に)
昔よくテレビに出ていた頃は鈴木杏樹さんをイメージしていました。
(顔が長いな… 自分もじゃん!と)

髪型は、私はですが
おでこは出したほうが安定するのと、
髪の長さは型につくかつかないかくらいが良いような気がします。
ショートも面長の芸能人を見るとかわいいなと思うのですが、
自分がしていると毛が細く、量が少ないので
顔がニョキッ! という感じがします^^;

肩につくかつかないかくらいで、ゆるーーぃパーマか
毛先を跳ねさせたスタイルを美容師さんには勧められます。
私は美容院をころころ変えるのですが、
どこでもそう言われるので、それが安定の定番なのかなと思っています。

  • 回答者:ご参考になりましたでしょうか (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

竹内結子さんや松たか子さんなんかは面長かと思います。

ロングがいいかな~と思ってましたが、意外にショートも
いいですね。知的な感じがします。前髪はのばして斜めに
なるようにかけたら、より知的に見える気がします。

30代女性

  • 回答者:みかのかみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

木村カエラが面長だと思います

http://music.yahoo.co.jp/photo/dtl/AAA238293/powyjm00139art003/

なので↑は尚更面長が目立ちますよね

http://music.yahoo.co.jp/photo/dtl/AAA238293/powyjm00313art004/

でしたら素敵ですし似合います。

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

女優の松下奈緒さんですね^^

ロングで、清楚なイメージの髪型で好感が持てます。

大人な女性なイメージになっていいと思います。

http://spiritualharmony.spaces.live.com/blog/cns!2B6E99A0E393AA26!11141.entry



30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る