すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

催眠術にかかったことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 23:00:50
  • 0

並び替え:

ありません。
TV番組で催眠術を見た人がかかってしまったのを解くにはかけた催眠術師しかいません。怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんし、かけられたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことはありますが、自分はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけられてみたいのですが、
チャンスがありません。

よってかかった事はありません。

  • 回答者:コイン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
かかりやすい人と、かからない人がいるみたいですが、
私はかからない部類ですね。

今日の「ザ!世界仰天ニュース」を見て、
本当に催眠術ってかけられるんだな、と思いました。
コワイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありません。
猜疑心が強いのでかからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
催眠術にかけられたことがそもそもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も信じないので今まで一度もないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
信じていません。
TVで芸能人がやっているのはやらせと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
かけられたこともないし、そのようなものは信じてないのでかからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る