すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

木下優樹菜さんは好きですか?好きな場合、理由を教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-12-02 23:45:41
  • 0

並び替え:

いや、あまり好きではないです。態度が偉そうでまったく可愛くないから

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

好きです。結構純粋な感じが好きです。
でも彼氏がな・・・・・。

この回答の満足度
  

顔がかわいいので好きです。
後は飾らないところ、
素直さがいいです。

とても好感が持てます。

  • 回答者:とらとら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

とても素直で正直な所に好感が持てます。

  • 回答者:とくめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
元気なとこが好きです。

この回答の満足度
  

テレビに出始めた頃は好きでしたが、
最近はヘキサゴンファミリーという括りが嫌になってきました…。
木下優樹菜さん本人もヘキサゴンで疲れた表情を見せるようになってきましたよね…

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
ヘキサゴンも全くみてないです。
理由は人のパクリキャラが多いからです!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

好きです。
最初にテレビに出てきたときは、このバカと思いましたが、段々とテレビ出演が多くなるに釣れ、可愛いと思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
オシャレだし、顔すごく可愛いと思います。

  • 回答者:mami (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

声がすきです。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構好きです。基本ギャルはきらいですが、なんか好きです

この回答の満足度
  

言葉づかい悪いし嫌い。ヘキサゴンの連中はみんな嫌いです。
でもあの中では木下は嫌い度がましなほうかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きじゃないです。

言葉遣いとか汚らしいからです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
見た目が最高にかわいいからです。
髪の毛もきれいだし、どんな髪型も似合う。スタイルもいいし顔の作りも最高にかわいいと思います。

  • 回答者:藤本にはもったいない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きではありません。
怖そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。
照れた時の手で顔を隠した顔が超可愛いです。

  • 回答者:yasu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですっ!!
あの飾ってない素のキャラが好きですねっ♪
かわいいし、天然でイイです^^

この回答の満足度
  

嫌いです。
理由は朝鮮人だからです。
http://www.bbweb-arena.com/users/oniti/001/%82%88%82%89%82%94%82%8F%82%92%82%89%82%87%82%8F%82%94%82%8F/2008/kinosita2-181.JPG

  • 回答者:ぽんすけ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きではありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。
言葉も汚いしどこみても女性らしながないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

かわいいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きではないです。
品が全くないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

言葉使いなど悪く以前は大嫌いでしたが、
言葉使いを指導されたのか、最近すこし言葉使いがよくなり
交際宣言してから、感じよくなったから少し好きです。

この回答の満足度
  

好きではないです。
昔は素朴な感じがしていましたが、最近はちょっとうるさい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりすきじゃありません。
言葉使いと、ヤンキーってところが・・・ちょっと・・

この回答の満足度
  

好きです。
飾ってないし、かわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
ヤンキーみたいなので。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。
若くて元気があって健康的で
可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでした
以前は努力をして勉強して知識を得ようとしていたのが見えたのですが
最近は 何かあまりにもうかれて 努力しないように見えて
それだったら、タレントには見えなくなり
ただTVに出ている女性と思い あまり好きではなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。交際宣言をしてからいいかとおもいます。

さっぱりして裏表がなさそうにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますが嫌いです。
声と喋り方が受付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。なんでもはっきり言うし、ぶりっこしないし、今までいなかったキャラなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
話し方が好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。
素人っぽいとこがいいと思います。
何となく面白いキャラなので、ついつい出演番組を視聴してしまいます。

  • 回答者:レイバー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです 。
しゃべり方に品位を感じません。
化粧も塗りすぎじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。
可愛いし、スタイルもいいので。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
しゃべり方と目つきが苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなほうかな
あっけらかんとしてるところがいい
頭はそういいとは思えないが
化粧を落とせば一般の女子と変らない感じ

  • 回答者:由紀夫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。

普通がいいです。

  • 回答者:匿三 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
案外スタイルもいいし、かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです
性格はサバサバしてて、いいと思いますが、若気の至りとはいえ元ヤンキーですから
(ヤンキーのイメージがよくないっていうか怖い)
あとバカすぎ
私もあんまり勉強できなかったけど、小学生が分かるような問題も解けないって
常識的な問題も解けないって知識がないんでしょうね。
頭がいいと知識があるとは違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。
どうもイラッとするので苦手です。

  • 回答者:すっぴんが気になる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きですよ。
天然だけど生意気な女の子よりは可愛げがあります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカすぎるから、あまり好きじゃないです。

  • 回答者:ma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。態度が大きすぎて目つきも悪いので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。
結構 いい胸 してるから好きです。

まぁ そこだけですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
なんといっても気風がいいし、わからないことは素直にわからないと言い、
きちんとあやまることができる潔さがいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
話し方が、、、あんまり。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
なぜ芸能人になれたのかわかりません。
化粧してあの顔。かなりアイメイクしてるので、
メイク落としたらどんな顔なんだろうと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きです。
可愛いし、性格もレタスのようにしゃきしゃきしていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言うと、嫌いです。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

不良ぽい所が好きです。
言いたいことははっきり言いますし。

  • 回答者:ぽっか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。今の女性の芸能人で一番好きかも知れません。
あのあっけらかんとした性格が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないです。どちらかというと嫌いです。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きか嫌いかと言われれば,嫌いかな?
本心を言うと興味なし。

  • 回答者:まだスザンヌの方がいい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
可愛い顔をして服のセンスがよくて笑顔がいいので好きです。
ヘアスタイルもどんなのでも似合うからカッコイイ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
きさくな感じでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホっぽいところがかわいいし
声が心地いい。

この回答の満足度
  

好きです

気取らず、普通の感じなのがとても素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る