すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

0時の『ボーナスだ!ねっと』の「クリックで貯める」は0分でクリックした方~何窓開いていましたか?
獲得できましたか?

この頃は何時ごろが獲得しやすいですか?


私は2窓開いていたのですが、獲得は1コインだけでした。
獲得し易い時間が以前と違うような…毎日2~4コインが平均ですが、2日は6コインでした。

  • 質問者:マロン
  • 質問日時:2009-12-03 00:09:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり一番開いているようなのに複数は獲得できないですね。
まるで絵に描いた餅のようですね(笑

4窓開いていましたが、1つもコインを取れませんでした。
上の方は早くなくなると、一番下のバナーからクリックしたのですが
同じことを考える人が増えたのかな?

===補足===
それでも取りやすいのは0時だと思います。

1日で6コインはすごいですね。
そんなに獲得できたことはありません。
2コイン取れたら万々歳です。
通信速度も遅いので、不利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早い回答ありがとうございます。

4窓も開いていたんですか?!そんなに開いているの見たのは1週間くらい前だったかしら…
早い者勝ちなんですかね~、かなり確率低いみたいですよね。
時間がある時は00分から13分くらいまで粘るのですが~この頃獲れません。
昨日からだと 6・1・3・5・4・2コインの獲得です。

スピードテストはニンゲン級ですから私も早くはないですよ。

並び替え:

ほとんど終わっていることが多いです
でも0時ちょうどくらいにがんばっていくと4.5個は開いてた時がありました
すごく込んでいてクリックしてもページがなかなか読み込めない
1つしか獲得できませんでした
早いもの勝ちなので光みたいな早いやつなら取れやすそうです
バナーを一気に複数開けたらだめみたいなので難しそうです

  • 回答者:ルツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る