すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のオークションくじが終わっちゃいましたね。
ラッキーとブログ以外で楽天くじあったら教えてください。
infoseekはやってません。

  • 質問者:やまねこ
  • 質問日時:2009-12-03 00:30:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

URL変わったんですね。知らなかった。新しいのリンク貼ってくれればいいのにプンプン。
みなさん情報早いですね。限定くじ知らなかったので助かりました。
ありがとうございました。

並び替え:

オークションくじは別のURLになりました。

 https://kuji.rakuten.co.jp/9777651d


お歳暮ハッピーくじ 
 https://kuji.rakuten.co.jp/2bc5e02e

クリスマスドリーム 
 https://kuji.rakuten.co.jp/9105ca9f


期間限定くじは毎日引いていますが、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションくじ終了ですか?
さっき、挑戦したばかりですが期間限定なのでしょうか?
クリスマスくじとお歳暮くじは限定ですが、
これも懸賞のとこから開いてくじ引きしています。

  • 回答者:レイバー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションのくじ、まだありますよ?
後はお歳暮とクリスマスですね。

  • 回答者:ほっぺ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの今日のクジ
クリスマスクジ・・・懸賞のページ
お歳暮クジ・・・懸賞のページ
オークションクジ・・・オークションのページの右のほう
今、4つ出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お歳暮とクリスマスがあります。

https://kuji.rakuten.co.jp/2bc5e02e
https://kuji.rakuten.co.jp/9105ca9f

===補足===
それとオークションくじも終わっていません。
リンク先URLが変わっただけです。

https://kuji.rakuten.co.jp/9777651d

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションくじは今も継続中ですよ。
とくネタに投稿しているので、ご覧下さい。

http://sooda.jp/note/4509

また、クリスマスくじ、お歳暮くじもやっています。
こちらもとくネタからどうぞ。

http://sooda.jp/note/4508

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る