すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と旅行に行く時にどんな下着をはいて行ったらいいですか
よく勝負下着といいますがあなたの勝負下着は何ですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-03 00:54:23
  • 0

ちょっと高かったもちろんセットのベロアの下着ですね(笑)
色は赤とかよりは白や黒のシンプルな色がいいと思います。

ギャップにひいてしまう男性も多いので、あなたにあった下着を^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝負ですから、何時でも対応できる外し易いタイプのものが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいもので、彼の好みの色のものを購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の好みの下着が
勝負下着ですね。たとえば自分で黒!とおもっていても
うちの場合しろがすきなので・・
新しいものを新調し旅行にいきます。

ちなみに個人的な勝負下着は
黒のガーターですが何年もはかれてません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり白がいいのではないでしょうか。
私はよく黒やら紺やら勝負下着にしてましたが、不評でした。
男性にきいたところ、白やピンク、ブルーまでがいいそうです。
洋服がハデな人ほどそうみたいですね。
もし、お洋服が地味目なら、ちょっと派手な下着で、
予想外にするとよいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり勝負! というか
濃い赤とか黒とかはやめたほうがいいかなと思います。
(男性を知りませんが引かれることもあるかも)

薄いピンクとか白なんかの
上下そろったご自分の好み、合っているようなものがいいと思います。
普段の洋服のスタイルから、ちょっと違うタイプのものが
(シンプルな服装だけど、下着はちょっとオトナ風とか)
意表をついて刺激があるかもと思います。

  • 回答者:懐かしい。。。。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏の好みで。私の彼はTバックが好きです。

  • 回答者:小夜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな色のものをつけるといいのではないでしょうか。

  • 回答者:ほっぺ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼の好みもあるでしょうし、貴女自身がどぅ見られたいか・・が一番重要でしょうね。
ウチの夫は「脱がせやすいもの」って答えますよ(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかくの旅行だからちょっと気合いれたのでもいいのかもしれないですね。
レースやリボンが可愛いものなんかもいいかと思います。
普段可愛いのをつけるなら少しだけ大人っぽいのも。

  • 回答者:まちるだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

清楚な感じのものがOKだと思います。
可愛らしい感じで、レースつきとかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒の下着でどうぞw
でもパンティライナーは必須。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る