すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天市場の楽天ラッキーくじの「クリスマスくじ」ありますよね、もう終わってしまったオークションくじ同様 当たった試しがないんです。
通常のラッキーくじは何度も当たった経験があるんですが、オークションくじとクリスマスくじはホント当たりません。
クリスマスくじもしくはオークションくじでもいいので1ポイントでも当たったことのある方いらっしゃいますか?

  • 質問者:ぱんだちゃん
  • 質問日時:2009-12-03 01:24:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構当たっている方がいらっしゃるので私もがんばります。
未だにどちらも当たっていません^^;
ベストには一番最初にお答えいただいた方にさせていただきました。
ありがとうございました!

クリスマスくじ、当たりました!

ちなみにオークションくじはまだ終わってませんよ。
楽天オークションのトップ画面の一番上にはなくなりましたが、まだ右側にありますよ。
探してチャレンジしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オークションくじで1Pのみで全く当たりませんね。
これくじってどうなの??って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくじは当たったことがないです。

楽天ラッキーくじとオークションで1P当たったことはあります。

  • 回答者:とらねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくじは1ポイント当たったことあります。オークションくじはあたったことありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、クリスマス、オークション、お歳暮くじのどれも当たったことはありません。
おととい、楽天ラッキーくじで1P当たっただけです。

  • 回答者:もっと当たりを! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションくじは1p当たった事があります。
でもクリスマスくじはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションくじは当たったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログくじのみ当ったことがあります。
それ以外は全く当りません。
けっこう皆さん当っているようですね。うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれでした。
よく1P当たります。
そしてそして!
つい最近10000P当てちゃいました♪
獲得記録で知りましたので、当たった時の画面を見ていないのが残念です。
どんな画面だったのか知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションくじは当たったことがあります。
クリスマスくじは一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくじ、お歳暮くじ、オークションくじとも一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天クリスマスくじは1度も当たった事がないです。
普通のラッキーくじは何度かありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくじ、お歳暮くじ、オークションくじのいずれも毎日挑戦していますが、どれも一度も当たったことがありません。
楽天ラッキーくじやInfoseekラッキーくじはたまに当たりますが、この3つのくじはいずれも当たる気配すらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークション・クリスマス・お歳暮などし始めて2週間たちますが、
まだ当選は一度もありません。
しかしブログくじだけは週に2回は当たっていました。
ちなみに昨日当たりました。

===補足===
日頃より楽天オークションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、「楽天オークション ラッキーくじ」にご参加いただき、
12月3に当選していました。
下記のメールが届いていました。
2009年12月03日の楽天オークション ラッキーくじにおきまして、●●●●様がご当選者に決定いたしました。おめでとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のラッキーくじは週2回くらいのペースで当たっています。

期間限定のくじは毎日引いていますが、一度も当たったことはありません。

確率が低いのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションくじでおととい初めて1ポイント当たりました。
他のクリスマスくじお歳暮くじは当たった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たったことないです。

オークションくじは昨日初めて当たりました。
嬉しかったです。


ブログくじは週に2回ほど当たります。

  • 回答者:めだか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。
オークションのほうが確立悪かったと思いますが
こちらは1回だけあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選確率が低い感じがしますが、
当選者数が決まっていますから、
会員が増加して競争率が高くなったのか、
運がないのか微妙なとこですね。
ずっと当選しなかったのに、急に連続当選もありますので、
運次第か時間帯によるかもしれません。

  • 回答者:レイバー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくじのみ1回だけ
1Pあたりました。なかなかあたらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありますが
かなり前(始まったころ)で最近はさっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくじとオークションくじ、それぞれ1回ずつ、当たりました。
1ポイントでもうれしいですね。
オークションくじはURLを変えて続いているので、お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスくじで1回だけ1ポイント当たりました。
ここでクリスマスくじが始まったことを教えてもらって、
毎日やってますが当たったのは1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん当たってるんですね~私も頑張ります!

はじまってから、1回だけ当たりました。
オークションクジってまだやってますよね?
今日もしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。まだやっている事を今日知りました。
ぱんだのくじのページをブクマしていたので終わってしまったんだと探しもせずそのままでした^^;

クリスマスくじは一度も当たった事ないですが、
オークションくじは3日連続で当たった事があります。
オークションは777名、クリスマスは5000名なのに、
参加者の数が違うのか、相性が悪いのか。。
オークションくじはパンダからくじらに変わってから、一度も当たりません。
今日も両方ハズレました。(オークションの方、まだ終わっていませんよ)

ちなみにブログくじ(かけこみ乗車の歌舞伎の人)は、今日当たりました^^
あれはたまに当たりますね。

  • 回答者:いよっ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たっている方は当たってますね~!
羨ましいです。

>オークションの方、まだ終わっていませんよ

はい。先ほど教えていただいてやってまいりました^^
ブログくじなんてのもあるのですか?!存じませんでしたー;
探してみます!!

始まって直ぐに1回当たりました。

1Pでしたが良かったです。
それ以来ないです。

===補足===
高評価ありがとうございます。

あれ以来1回も当たりません。
やっぱりって感じです。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!おめでとうございます!
当たらないのは自分に運がないからなんですね^^;
ホントに当たるのか不審に思っていたんですがやる気がでました☆
クロベーさんもまた当たるといいですね!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る