すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

日々、増え続ける 「今、注目の女性ヴォーカリスト」 系の人たちって、どれだけ残っていけるんでしょう?

何年もコンスタントに売れ続けるのって、至難のワザだと思うのです。
この人は大丈夫、あの人はどうだろう? そういえばあんな人いたな…っていう女性ヴォーカリストの名前を教えてください。
どれかに当てはまる人だけでもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 01:38:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
たぶん、女性ヴォーカリストの皆さんは、それぞれ素晴らしいんでしょうけど。
結局、視聴者側が飽きっぽいんだと思います。
新しいアーティストに乗り換えて、ファンが根付かないんでしょうね。
こればっかりは、難しいところです。
遅くなりましたが、ベスト回答は、一番目に答えてくださった匿名希望さんに。

中村 中(あたる)
ちょっと話題になって 即 消えた気がします。
やっぱり 今の時代 事務所の力だけが全てな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

林明日香さん
(少々マイナーかも・・・)

何年か前に”ake-kaze”でデビューするなり注目された彼女。
http://www.youtube.com/watch?v=kiy9ZrB2PVs
当時まだ中学生、13歳でした。
小柄で華奢な身体、そこから響きでるエナジーあふれる力強い歌声には将来に確かなものがありました。
一時期は新聞や雑誌へのインタビューや史上最年少でのミュージックステーション
への出演が話題となったりもして・・・
深い表現力とすばらしい歌唱力がお気に入りの女性ヴォーカリストでした。

私にとって、
”この人はどうだろう?”
な存在のヴォーカリストでもあり、”そういえばあんな人いたな”
な存在のヴォーカリストでもまたあるこの、林明日香さん、早いもので今年で20歳だそうです。
http://www.asuca.jp/

”この人は大丈夫”、
・・・そうおもえる存在の女性ヴォーカリストの一人でもあります。

  • 回答者:確かなヴォーカリスト・13歳 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは福原美穂さんは残っていく歌手の一人だと思います。
圧倒的な歌唱力が彼女の歌を支えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが浜田麻里です。
あの高音の歌声が心地良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島谷ひとみさんです。
「亜麻色の髪の乙女」がヒットした頃はTVに出ずっぱりでしたが、最近は見かけませんね。
在籍しているバ-ニング、レコード会社がavexという巨大事務所に入ってても、生き残りは難しいjんだなぁと思いました。

  • 回答者:tokumei (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼束ちひろさんです

最近復帰?されたようですが・・
でてきたときには 今注目の~!ででてきて
うれたけど・・さっぱりでなくなっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る