すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美人あるいはかわいいと思う女芸人さんは誰ですか?
性別も回答してください。

集まった回答数によってベスト3~10の間くらいで集計結果を発表する予定です。

===補足===
なぜか芸人でない人の名前が挙がってます。
これからは満足度1にするので、お気をつけください。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
     男性                    女性
1位 鳥居みゆき     14票     1位 柳原可奈子  10票
2位 伊藤さおり      2票     2位 鳥居みゆき   9票
    さゆり(かつみさゆり)2票     3位 にしおかすみこ 8票
    友近          2票     

ベスト回答は抽選で選びました。

友近さんです。
歌もうまいし、スタイルも抜群です。

男性

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

柳原可奈子さん。
とってもチャーミングでかわいいです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの松島さん。
すでに芸人らしい活動はしていませんが、漫才をしているときからかわいいと思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。
やせてからますますキレイになったな~と思います。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さん
森山中の黒沢さん
アジアン馬場園さん
です!!

今でもかわいいので、痩せたらすっごいかわいいと思います!!

女です☆

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がかわいいと思うのは、

よく太っている柳原可奈子ちゃん!

お肌つるつる、愛嬌のある顔をしています。

  • 回答者:とらねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん。です。
僕は、結構、美人だと思っています。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつみ・さゆりのさゆりさんです。
女です。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんが美人だと思います。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
赤いプルトニウム。なかなかかわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子ちゃん
鳥居みゆきさん
アジアン馬場園さん
にしおかすみこさん
ハリセンボン箕輪はるかちゃん
です。
女です。

  • 回答者:さくら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子ちゃんが可愛いと思います♡

*女*です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん。普通に美人だと思います。
男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは柳原可奈子ちゃんがカワイイと思います!
ネタも面白いし、一緒に居て楽しそうなのでお友達になりたいなって思います。

女です。

  • 回答者:(>▽<*) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉永小百合さんです。
男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
美人です。
おんな。

  • 回答者:tt (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックス重視で「にしおかすみこ」さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんです。
すごくかわいいと思います。

女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん
同性から見ても美人です。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田花子さん
かわいいと思います

27歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子さんです。

美人ではないけれどキャラクターやころころした感じが可愛いと思います。

女です。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさん。
顔もかわいいし、スタイルも良いと思います。
ただ、自分でかわいいと思ってるところが憎たらしいですが・・・。

===補足===
性別書き忘れました。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗なのは非常階段シルクさん、今や関西の美の巨匠です。
あまりテレビには出てきませんが、でもあの美しさ、なかなかのものです。
賢いし、面白い。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんです。
あのストレートな黒髪が似合うのはうらやましいです。
女です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき
見た目はけっこう好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンの馬場園さん。
ぽっちゃりしていますが、かわいいです。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本新喜劇の高橋靖子です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子さんがかわいいと思います。

  • 回答者:mami (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

柳原可奈子さんです。
太っていてもかわいいと思いますが、やせたらもっとかわいくなると思います。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思うのは友近さんです。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき。
森山中、村上。

男です。

  • 回答者:yasu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中の黒沢さんです。
やせたら女優としてもやっていけるんじゃないかと
思うくらいにかわいいと思います。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
普通に美人だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん

痩せるともっと可愛い^^

  • 回答者:さる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

かつみさゆりのさゆりちゃんです。

顔もスタイルもいいしピアノもひけて育ちもよく品があります。
又、夫を支えて忍耐強く明るく、心もとても美しい方です。
なんだか、あのひたむきさには泣けてきちゃいます。。。

がんばれ、さゆりちゃん!!

女性です。

  • 回答者:心美 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさん。実際にこの目で拝見しましたがとても可愛くてファンになりました。
出てきたばかりのときは異様なキャラで好きではありませんでしたが、内面も(涙もろい面とか)いいなあと思うようになりました。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんは美人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

鳥居みゆきさん。
普通にしていると美人だと思います。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの松嶋さんです。
かわいいし、おしゃれだとおもいます。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
かわいいし美人だし、大好きです。
イケメン男です。

  • 回答者:匿一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきが美人だと思います^^
鳥居みゆきのお姉さんが凄い美人だし!
可愛いのは柳原加奈子だと思います!

女性

  • 回答者:こけし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子は痩せたらもっと可愛いと思う。
今でも可愛いけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

柳原さんです。
痩せたらモットよくなります。男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんですね。
痩せてからとても美人になりました。
芸人なのに歌も上手いし
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子さんです。

ずっと前から、やせたらこの子もっとかわいいのになーって思ってました。

  • 回答者:2-yan (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

男性です。
北陽の伊藤ちゃんがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんです。
かわいいのを贅肉とパフォーマンスで隠しているかんじです。
あとの二人との調和を考えている賢さも感じます。

===補足===
忘れてました。女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん^^

顔立ちがはっきりしていて、目もパッチリで美人顔だと思います☆

*女性*

  • 回答者:黒沢ナイト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
芸風はかなりぶっ飛んでいますが、以前はグラビアもやっていたみたいですし普通にしていれば美人だと思います。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。

結構可愛いと思って前から見ています。
体型も含めてかわいらしいです。

===補足===
ごめんなさい。
書き忘れました。

性別は女です。

  • 回答者:いらっしゃいませ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。
痩せてからTVとはいえ見とれてしまう程美しくなったと思います。

===補足===
女性です。
忘れてしまい、すみません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

森三中の黒沢さんです。
痩せたらすごく美人だと思います。
女性です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
綺麗だと思います。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。

痩せて、以前とは別人のようです。

女性です。

  • 回答者:佳苗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやかさんが好きです。
ちょっと顔が大きいですけど(笑)
最近は芸人って言うよりタレントですが・・・

あとは、鳥居みゆきさんも色白でかわいいと思います。

女性

  • 回答者:キティ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき
性格はおいといて、普通にかわいいと思います。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽の伊藤さおりさん
テレビではあまり目立たず地味ですが可愛いと思います。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島さんです。

男です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんと、北陽の伊藤さんですね。

友近さんやエドはるみさんも綺麗だと思います。

女です。

  • 回答者:うらやましい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき、です。
普通にカワイイです。

===補足===
失礼しました。 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

美人は、ダントツで友近さんです。
やせてもっと綺麗になった気がします。

女です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるみさんです。

トゥナイトで漫才をしているときから、かわいいとずっと思っています。
今でも関西ではよく見かけます。

男性です。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ、鳥居みゆき、北陽の伊藤さおり、かつみさゆりのさゆり

こんな感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつみ、さゆりの、さゆりちゃんですね。
彼女は可愛いです。
普通の女優でもやっていける顔だと思います。
でも、もう芸人の色が付いているので、これからも芸人でしょう。

===補足===
男性です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の村上さんが可愛いと思います。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。

あの、チークたっぷり入れた田舎っぺの不思議ちゃんメイクを辞めて、ナチュラルなメイクで髪型もアップにしたりするととてもかわいいと思います、目もパッチリしていますし。

女子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの松嶋さん
30代後半だと思いますがいつまでも若々しく
ミニスカートも似合ってると思います。

私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん

年齢はもうおばさんの域を達していますが
美人だと思います 
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子ちゃん。肌がきれいで、顔立ちも可愛らしいです。
ポッチャリした体型も可愛らしさアップになっていると思います。

女性です。

  • 回答者:AA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき

化粧を変えてキャラも普通なら普通に可愛いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の村上さん。
ダイエットに成功してかわいくなったと思います。

女性

  • 回答者:めだか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違ってたらごめんなさい。

柳原可南子さん かわいいと思います。
太ってますが、あれはキャラを作る為なのかもしれません。
太ってても割とかわいい系に入るほうだと思います。。。

喋り方と声色もかわいいなって思ってます。。。

===補足===
すみません、書き忘れてて
20代後半の女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

いがわ ゆり蚊さんです。
顔芸がなければ美人さんだと思います。
普通に教育テレビの講座を持っていても、不思議じゃない感じがします。
女です。

  • 回答者:かよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンの馬場園♪

肌もキレイで何だか可愛いなぁ。といつも思います。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん
普通のメイクにしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンの馬場園さんです。
肌もキレイで、マシュマロみたいでかわいいです。
大阪では『ババラー(馬場園さんのファッションをまねする女の子)』が多いそうです。
KANSAI一週間に載ってました。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。
顔立ちもはっきりしていて美人だと思います。
きちんと着物を着た友近さんを深夜の番組でよくみますが素敵ですよ。

私は女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人顔ならば、鳥居みゆき、がまず思い浮かびます。
最初にネタを見たときはまったく受け付けませんでしたが、非常に計算されたキャラクターだということが分かってから結構好きになりました。

男性です

  • 回答者:面白いのはハリセンボン? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン・はるなちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ さんです。
おとなしくしてたらかわいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリセンボン 近藤はるな

可愛らしい感じです。

おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん
昔はグラビアなどにも登場していたようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いがわ ゆり蚊
ちぇんばる語講座の人です。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつみ・さゆりのさゆり。
育ちは悪くないのに芸人になったんですね。
おまけに借金がすごい人のお嫁さん。

男性の50歳代

  • 回答者:師走ですね! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき

ナチュラルメイクとか見てみたいですね

男です

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさん
美人ですよね・・顔は^^
女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は沢山いますが、優香が可愛くて大好きです!

女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友近」なんかは結構いけてますな
「DHC」のCMみると美人系です
歌もなかなか上手いほう

===補足===
追記です。
男性です。

  • 回答者:智雄 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんです。

普段素でおしゃべりしている時、とても可愛い人だと感じます。
芸をしているときのコスチュームとはアンバランスで、あちらは好みじゃないですが、
魅力的な方です。

===補足===
忘れてました^^;
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

山田花子さんです。
今日、南海キャンデーズのしずちゃんとのツーショットをみましたが、顔の大きさとか、背たけのあまりの違いにビックリしました。
山田花子さんは顔が小さくて、かわいいでした。

  • 回答者:まま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子
この人メイク好きなんですよね、やせたらもっとかわいくなるのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別がないと集計できないので、もしよろしければ補足をお願いします。

にしおかすみこ さんです。
女優でもいいのでは?と思うときが有りますが、
あのキャラは芸人の方がいいと思います。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさんです。
ハッとする美人です。

===補足===
では、鳥居みゆきさん。
実は意外と美人だと思います。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。芸人さんでお願いします。
終了までに補足で訂正していただくか、回答を削除されないと満足度1にさせて頂きます。

いいともに出ている
渡辺直美さんは、太っていても可愛いです。痩せたら綺麗なんだろうなぁっていつも思います。

30代女子です。

  • 回答者:ダンスが凄い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンの馬場園梓さんです。
ぽっちゃりしているけど可愛いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウです。
完璧に美しい・・

===補足===
強いて言うとしたら柳原可奈子かなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。芸人さんでお願いします。
終了までに補足で訂正していただくか、回答を削除されないと満足度1にさせて頂きます。

柳原可奈子ちゃん。
太っていても安奈にかわいいんだからやせたらどんなにかわいい顔をしているんだろうといつも思ってみています。

===補足===
性別忘れていました。女性です。
安奈に→あんなに です。

  • 回答者:徳名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽の 「伊藤さおり」 さんです。
地味ですが、愛嬌のある可愛い顔をしています。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつみさゆりのさゆりさんです。

ぼよよーーーんの人なんですけど
世間で知られているかな・・・

女性です。

  • 回答者:関西人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこさんは綺麗で性格もかわいい思います。
出始めた頃は、良いイメージはなかったですが
色んな番組を通して彼女の可愛らしさを発見!しました。

===補足===
性別忘れました。女性です

  • 回答者:いちご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
キャラはハチャメチャですが、きれいだと思います。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。
よーく見ると結構かわいいです。
動きもかわいいです。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る