すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪の新世界で美味しい串揚げが食べられるお店をご存知の方、教えてください。

さらに、人数は8人ぐらいで入れるお店でよろしくお願いします。

  • 質問者:2-yan
  • 質問日時:2009-12-03 12:25:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。

みなさんの意見を参考に、昨日新世界にいってまいりました。

串かつ美味しかったです。

八重勝です。

友達にすすめられて行って来ました。

新世界は串かつ屋さんが多くて、何処も色んな串かつがあって
たくさん食べてみたくなるので困っちゃいます。

いけめんの店員さんがいました。数年前ですが。。。

  • 回答者:通天閣に昇ろう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「だるま」も美味しいですが、私は「八重勝(やえかつ)」をオススメします。
串カツが美味しいのは当たり前ですが、どて焼き(牛スジの味噌煮込み)も美味しいのでオススメです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000109277/

  • 回答者:回答乱麻 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンジャン横丁の中の「八重勝」が美味しくて有名です。
雑誌にも何度も載っていますし.4時半くらいから少しずつ人が並び始めます。

ちょうど向かいにも同じ店が出来ています。拡張されたようです。
こちらは元祖「2度浸けお断り」です。

向かいでしたら8人入れますが全員一気にとはいかないかもしけないですけど
美味しいのでお勧めしておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だるま」がオススメです。
でも、どのような店でも美味しいと思いますので、探索してみるのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんじゃ横町に行けば、たくさんありますよ。どの店も美味しかったですよ。

  • 回答者:骨川筋子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新世界は串かつ屋さんがたくさんあります。

こちらはいかがでしょうか。
予約も可能です。

h ttp://r.gnavi.co.jp/k722200/

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る