すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【女性の方に相談です!】

最近知り合った女性(バースタッフ)と携帯連絡先を交換しました。
当たり障りのないメールを1日2~3通やりとりしてます。

興味がない人相手だったら(女性側から)返事をかかないですか?
それとも淡白なメールで(男性側から)送らなくなることを待ちますか?

ちなみに初対面のとき、「○○さん、マイミクなってください」と声をかけてくれたのは女性側でした。
一目惚れして、連絡先を教えてほしいと思ってた矢先だったのでかなり嬉しかったのですが、押していいのか、引くのか悩んでます。

よろしくお願いします。

===補足===
12/4補足
昨日バーで話をしてきた結果、彼氏がいることがわかりました。
気持ちはまだ伝えてません。。
引くべきかな。。

皆さん、回答ありがとうございます☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 18:34:12
  • 1

押していいんじゃありませんか?
少なくともあなたにたいして悪い印象を持ってるとは思いません。
自信を持って^^

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その女性がどういう方かにもよりますが、まずは押してみてはどうでしょうか?

やっぱり好きになってくれる人がいるということは、単純にうれしいことなので、悪い気分はしないはずです。
押しまくった後に、初めて引いた時の効果が得られると思います。

私の周りは、積極的な男性のほうが好きという子のほうが多いと思います。

がんばってください!!

  • 回答者:ふるはた (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいたとしても全く脈がないというわけではないと思います。
彼女が、あなたの気持ちに気が付いて、これ以上押してこないように「彼氏がいる」と口にしたのだとしたら、当然ながら押さない方がいいです。
彼女が「彼氏がいる」と言ったときの状況が肝心になってくると思います。
うまくいってそう、何か問題がありそう・・・どんな感じでした?
それ次第では今が攻めドキかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様子を見てはどうでしょうか?
そのうちもっと親しくなって、彼氏の不満や愚痴などを話しだしたら脈ありだと思います。
相変わらずラブラブのようであれば友達のままの方がいいと思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がいても、気になったのかもしれないですね。

彼女のほうも、押していいのか、引くべきなのか、
迷っているところかも?!

あとはあなた次第な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しちゃっていいとおもいますよ!

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押していいと思います。
興味の無い人にマイミクはお願いしないと思います。
がんばってください★

  • 回答者:楽1 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がなくてもメールをもらったら返信はします。
だけど内容は当たり障りのない内容になると思います。
もし、好意を持っていたらメールに絵文字を入れたり嬉しい気持を
表すと思いますよ。

でも男性ってその微妙な表現の違いに気が付いてくれないものかも知れませんね。
相手の気持ちが分からなくても押してみてはどうでしょう。
女性は行動力のある男性の方が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な相手ならば当たり障りの無いメールをして徐々にフェードアウトしていくと思います。
もし内容が淡白ではなく、続いているようであれば様子をみて誘ってみるのもアリだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押していいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、嫌な相手でない限り、メールに返信します。
メールしているうちに相手のことがどんどん好きになったりしますので、
楽しいメールを送ったら、いいのではないでしょうか。
早いうちにあまり押されると、ひいてしまうので、
様子を見ながら、盛り上がった時に誘ったらいいと思います。

  • 回答者:女子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がなかったら相手にメールの返信はしないので押しましょう。
大丈夫です。
たぶん相手も気があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの内容は淡白なのでしょうか?
もし気になるようなら、自分から送らないでみるのもいいかと思います。
相手からメールがあれば、相手も望んでいることでしょうし
もし、来なくても次の日に「昨日は忙しい1日でした」って言えば問題ないですし。
女性側から声をかけてくださったのなら押していいと思います♪
頑張ってくださいね☆

  • 回答者:まちるだ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押していいと思います。
女性の方からアプローチしているような印象をうけます。
もう少しメールをつづけてみてから食事に誘ってみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る