すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

魔裟斗選手対アンディ・サワー戦、勝敗を予想してください。
KO、TKO、判定も予想をお願いします。
ちなみにこの試合は魔裟斗選手の希望により、完全決着をつけるため通常のK-1ルール3分3R延長1Rではなく、3分5R延長1Rで行われます。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-12-03 21:31:35
  • 0

並び替え:

魔裟斗のKO勝ちだと思います。打ち合いで魔裟斗の返しの左フックでKO。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つのは、魔裟斗です。

KOに持っていきたいとこですが、

ぎりぎり判定勝ちだと思っています。

  • 回答者:寅さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンディ・サワーのKO勝ちだと思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗選手の判定勝ちと予想します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗選手の判定勝ちと予想します。3-0です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マサトの判定勝ちに^^

  • 回答者:ケイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔裟斗の判定勝ちです。 魔裟斗は最初から大晦日に向けて調整してます。
サワーはこの前の試合のダメージが、抜けきれてないと思います。 

その前にペトロシアンの骨折が怪しいです。 山本優弥戦で骨折してたのだったら、決勝は戦えないはずだと思います。 もしペトロシアンだったら魔裟斗の負けだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワーの3ラウンドKO勝ちと予想します。
魔裟斗にかってほしいですが、多分負けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1の判定で魔裟斗僅差の勝利と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判定(3-0)で魔裟斗選手。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝者アンディ!!4RにTKO。

  • 回答者:un (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔娑斗選手の判定勝ちかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Rkoで魔娑斗選手の勝ちでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワーが試合では勝っているが、判定で負け。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る