すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ねむくなってきましたが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-03 23:48:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

うむ~ 僕も眠いです、そろそろねます

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは大丈夫ですが
あと1時間したら眠くなります。毎度のことですが・・・

  • 回答者:お休みなさい^^ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論眠いです、もう直ぐ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今起きましたよ。(^_^)

  • 回答者:ktkt (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。

そろそろ、私も眠くなってきました。

後1日会社に行ったら休みなので、疲れも今日がピークの
ような気がしています。

今日は早めに寝て、明日1日がんばって働いてきます。

それでは、そろそろ おやすみなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

まだまだ大丈夫です。
ゆっくりオヤスミください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠いです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ

眠たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむいです。
ついでに、頭が痛くなってきました。。。
これって、寝不足??

二人足して「愛」ですね。。。

===補足===
下の方と同時回答同時HNです。。。
3人足して「あいい~」(何かのうめき声?)ですね。。。

  • 回答者:い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うめきですねたぶん。

この時間に眠くなれたら理想なのですが
まだ目がさえてしまっています。
羨ましいです。

  • 回答者:い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠くなってきました。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠かったんですが、
顔を洗ったら目が覚めてしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。もう寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、私は大丈夫です。

おやすみなさい。

  • 回答者:ZZZ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、これからですよ。
ビール飲んでラストスパート。



寝るなーーーーー

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんねますよ。

最近は一日中眠いです。夜になるとさらに。
そろそろ寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
これを最後に 寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃から眠いです。

===補足===
おやすみなさい^^
評価ありがとう。

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、眠くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宵っ張りです。
だいたいいつも寝るのは3時から4時ぐらい。
起きるのは10時ぐらいです。

まだまだ眠くならないなぁ…^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ眠たくないです。
けど0時過ぎたら寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私も眠いです。
温かいお布団に入って寝たいです。

  • 回答者:おやすみなさ~い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。ねむいです。
あと数件回答したら
もう寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、眠くありません。
でも、お肌の事を考えたら、寝たほうが良いでしょうね。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠くなってきました。
24時過ぎたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干眠いですが sakusaku見てます。
この後、もやサマを見て寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠くなってきました。
もう少ししたら寝ますね。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
あさんゆっくりお休み下さい。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。

夜型人間なので、まだまだ眠くないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る