すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントクエストで1週間に2回もモンスターに襲われてしまいました。残念ですがしょうがないですね。毎日モンスターに襲われた方はいますか。

  • 質問者:ときお
  • 質問日時:2009-12-03 23:59:28
  • 0

並び替え:

毎日連続で3日間襲われたことがあります。
薬で治しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に三回襲われた時があります。
もう諦めモードです。
初回の一度だけ、宝物をゲットしましたが、
それ以来、ゲットどころか近くにもたどり着けません。

  • 回答者:ばろん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1週間で2回ケガしたことがあります。
薬がひとつしかなかったから2回目のときはあきらめました。

アイテルよりポイントよりモンスターが出てくることが多いと思うのは
なぜでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回噛みつかれたことがあります。
薬があるときはまだいいですが。
でも宝物はどこにあるんでしょうかサッパリわかりません。
どこまで行っても、遠い、かなり遠い。
赤旗のお城を目指すと次の日は消えてない。
どうなってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくけがをします。今日もけが状態^^;
薬もなく、アイテムは神のぼやきで・・
前このアイテム使って方角教えてくれたけど
サイコロ1だったし・・トホホです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価を間違えてしまいました。大変申し訳ありません。

私も2回食らった事あります。

「万能薬」で一息ついたと思ったその刹那・・・

その週はさすがにあきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間の間に怪我を負わされたこと2回ほど記憶しています。
万能薬がある時は助かっていますが
最近はアイテムもあまりゲットできなくて
だんだん面白くなくなってきました。
今週は4日目なのにお宝の場所も出なくて
どちらに進んで良いかも分からず迷走しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3日連続モンスターに襲われ続けています。
それまでは1度も襲われたことはありませんでした。

遭遇率を変えたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが・・・
よく連チャンでケガしてますよ!ほんと度々です!!
ケガしたら進める距離が減ると、今知りました。
今まで何で進めないのかな~って、思ってました。
てか、ルール自体よくわかりません。。。
誰かが見つけたらわかるようになってる、とか自体
よくわかりません。。。。

  • 回答者:そろそろ病院に行きたいかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、モンスターに出会ってしまいました。

万能薬はないし、明日から半分しか進めないので
今週もゴールできそうにありません。

  • 回答者:ジェシカ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に3回モンスターにあったことがあります。
2回までは薬で治せましたが、3回目出てきたときは、
さすがにショックでした。

  • 回答者:たか (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立て続けに2度っていうことがありましたよ。
モンスターに襲われてもアイテムに「薬草」がないままで、
翌日に出たサイコロの目の二分の一だけ進んだら、
そこでまたモンスターに襲われました。

「薬草」がない限り、ろくに進めないので、その週のゴールは早々諦めて
偶然にも進んだ先で何かアイテムとかGet出きたらいいな、くらいの気持ちで
一週間が終わりました。
来週に期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る