すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

福岡市博多区近辺で子供を連れて遊べるところ知りませんか?

  • 質問者:あおいたまご
  • 質問日時:2008-07-08 10:47:53
  • 0

キャナルシティに「ゆうゆうプラザ」だったけな?名前忘れたけど、子供が遊べるところがあります。30分500円ぐらいだったと思います。

山王公園内に遊具があって、子供が遊べる小さな公園が2箇所あります。同じく山王公園内に図書館があって、そちらの2Fに子供プラザという無料で子供が遊べる施設があります。6歳ぐらいまでの子が使えたはずです。

ちょっと離れますが、空港の近くの東平尾公園(博多の森)や空港の送迎デッキ(国内線だと冷房設備が整っています)もおすすめですよ。

  • 回答者:マシャーラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
空港の近くは素通りでした。空港で飛行機を間近に見せるってのもありですね♪まだ連れて行ったことないので、今度行ってみます!と思い出かけましたが、結局ルクルに行きました;
今度空港にも行きたいと思います。

並び替え:

シーサイドももちの水族館はどうでしょうか

  • 回答者:caz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
シーサイドももちに水族館あるんですか?知りませんでした。

少し離れますが粕屋郡のシーメイト、かぶとの森公園は?

  • 回答者:とんとろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
普段は主人が車で通勤のため、車が無いので公共の乗りもので出かけるのですが、どうやって行けばいいですかね;ちょっと遠そうなので、主人の休みの際に連れて行ってもらうのでが良さそうですね。

九州エネルギー館が薬院にあります。
http://www.kyuden.co.jp/life_pavilion_enekan_index
子供を連れて行きましたけど結構遊べます(無料だし)^^

あとは定番でキャナルシティでしょうか
http://www.canalcity.co.jp/index.php

  • 回答者:D・N (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
無料ってのはうれしいですね。キャナルシティはたまに行きます。水辺だからか、癒されます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る