すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラゴンボール改を実際見ている人はいますか?
ギニュー隊長は好きですか?

  • 質問者:アニメ
  • 質問日時:2009-12-04 02:51:12
  • 0

見てます!

大好きですよ、ギニュー特戦隊ファイト!

  • 回答者:2-yan (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見てます。
ギニュー隊長は嫌い。フリーザと交換しない理由は何なんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてます^^。おもろさいいですね^^。そしてフリーザの・・・・ がすきです^^

  • 回答者:ケイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見てないです。
昔、『Z』で録画して飽きるほど見ましたし原作漫画も繰り返し見ましたから。
ギニュー隊長、強そう(いや、フリーザの手下の中では本気で強いんでしょうけど)
なのにちょっと頭が弱いところが憎めません。
ところであのボディチェンジ、役に立つのでしょうか?
そのせいで最後はある意味死ぬよりも悲惨な末路を迎えますし。

ところでフリーザと手下達って星の売買を商売にしてますが
あの位強い人材が揃っているのなら買い手の宇宙人を襲った方が儲かる気が・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギニュー隊長は好きな方です。おちゃめなキャラクターが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのひょうきんさが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしく見てます。
今見ても全然面白いですね。

ギニュー体調も相変わらずで好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てます観てます♪

ギニューさん、より強い相手と入れ替わっちゃうあのプライドの無さがかなりツボです(笑)

決めポーズも◎

  • 回答者:おもしろい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギニュー隊長、好きですよ。
名前の由来は「牛乳」からなんだそうですね。
甥っ子が好きなので毎週一緒に見ています。
私が子供の頃見ていたのとは少し感じが違いますが面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
あの全てに全力投球な姿勢が面白いです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見てます。
好きです。悪でありながら卑怯な戦いをしない(ボディチェンジはとりあえずおいといて・・・)、わりとおちゃらけたキャラがいいです。
ただ、ギニュー特戦隊の五人全員が声優が変わってしまっているのが残念でしたねー。とくに、リクームの声は内海賢二さんがぴったりだったのに。スケジュールの調整がつかなかったのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
CGな部分がが少し違和感を感じますけど・・・
子供のころ見ていたのとイメージが違うという意味です。

ギニュー隊長好きですよ。
あのバカっぽさ+狡猾さが好きです。

  • 回答者:ジース (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよー。
今見るとさすがに絵が古いなという感じがしますが、そこがまた懐かしくて良い!!
ギニュー隊長も好きです。
特戦隊は個性派揃いで、みんな良い味出してますよね。
大人になってあらためて見ると、ギニュー特戦隊って上司も部下も和気藹々としていて、
なんか普通に良い職場だなと思っちゃうのは私だけでしょうか?(^^;
トップ(社長)が超ワンマンのフリーザ様ってのがどうにも怖すぎるので、
入隊したくはないんですけど(笑)

  • 回答者:カエルの末路 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてます~
ギニュー隊長もう凄い好きですw

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る