すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

毎年、カウントダウンは何処でするのでしょうか?
色々な場所があると思います。

  • 質問者:年越し
  • 質問日時:2009-12-04 03:25:19
  • 0

並び替え:

自宅。。。。。。。。

  • 回答者:l。l。l (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

成田空港を予定しています。
すでに飛行機は飛んでないと思いますが・・・・
でもなんとなく言ってみたいです。
今年最後のテイクオフを見たいです。

  • 回答者:匿一 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は友達と行きつけのパブで毎年カウントダウンです。飲んでるので盛り上がって最高に楽しいです。で、初詣に行きます。毎年寒さも感じないくらいの盛り上がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は家でしますが、親せきで祖父母の家に集まってすることもあります。

  • 回答者:h.t (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうちで行く年来る年を見てカウントダウンしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌番組を見ながらですね^^

  • 回答者:ケイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。
テレビでカウントダウンライブを見てますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。
いつも通り各人の部屋でテレビを見ていたりしてるだけですが
12時を過ぎると父親が一声かけに部屋をまわってきます(笑)。

  • 回答者:20代・女 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でします。テレビを観ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寺です。
108聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ですることが多いです。
と言っても親は10時半くらいに寝てしまうので、一人でTVでカウントダウン!
って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で一人さみしくです・・・
さみしいのは、慣れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。

でも24時間笑ってはいけないを見ているため、カウントダウンなしでいつの間にか年を越してます。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、自宅でカウントダウンでします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でTVを見ながらです。
この日だけは家族全員おきていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です。 ひとりで酒を飲んで迎えます。
去年は消防団で神社の警備をしました。 超寒かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、自宅で迎えています。
私はジャニコン、主人はNHKの除夜の鐘で新年を迎えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅以外で年越ししたことありません。

カウントダウンイベントとか楽しそうだな~とは思うんですが、なにせ人ごみがすごく苦手なので^^;

いつも紅白が終わったらジャニーズにチャンネルを変えて、キンキ達と年越してます(笑)

  • 回答者:ハッピー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
自分の部屋でインターネットをしながらです。
ここ数年はそんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、自宅でカウントダウンでします。
昨年と同様、酒を飲みながらPCをして新年を迎えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寺ですね。除夜の鐘つきにいきます。

  • 回答者:108 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でしますね。
家族4人ですが誰もおきてないので
1人 テレビをみておめでとう!!と^^:いってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、家でジャニーズのカウントダウンを見ながら年越ししてます。
家でのんびりカウントダウンするのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家でTVを見ながら
ゆっくりとカウントダウン
すごします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

自宅で酒を飲んでいると思います。
東京都目黒区です。

  • 回答者:まんぷく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年家族そろって自宅でテレビを見ながら
カウントダウンをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しは自宅です。
毎年自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちと「除夜の鐘」に行くので、お寺にいると思います。

  • 回答者:じん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で年越しすることが多いですが、横浜の山下公園で、大勢の人と年越しすることもあります。汽笛が鳴り響いて、壮大な年越しになります。

  • 回答者:lZa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寺か神社の境内ですると思います。
今年は引っ越しをしたのでどこの神社に行こうか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
ひとしきり宴会をした後、後片付けなどをして
布団に入る頃にだいたい年が明けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、自宅でTVのゆく年くる年を見ながらカウントをします。
一杯飲みながらいい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前は熊本城築城400周年のカウントダウンのイベントに行きました。
去年は風邪を引いて家でテレビを見ながらでした。
今年は近所の神社に行こうと思っています。

  • 回答者:cow-kow (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で新年を迎えてますね。
年が明けて、神社やお寺に参ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。
テレビ見ながら、みんなでげーむしながらです。
毎年決まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では毎年ハワイでカウントダウンをしています★
しかし今年は、私がディズニーのカウントダウンに行くため、家族でミラコスタであげると思います★

  • 回答者:レモンパン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、自宅で新年を迎えてます。

その後、1時くらいに近所の神社にお神酒をもらって、お参りして帰るのが恒例になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年実家でカウントダウンしています。
紅白を見て年越しソバを食べてみんなでリビングで除夜の鐘に耳を澄ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ前から毎晩飲んですぐ寝る生活なので、
大晦日も爆睡中の夢の中でカウントダウンです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、ジャニーズカウントダウンを見てますね。
毎年この時間にチャンネルを合わせます・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないっすケド。
だいたい自宅でネットやってる間に日付が変わってるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、自宅の風呂中で迎える事が多いですね。
ゆっくり紅白を観た後、暫くして風呂に入ると、0時頃には風呂の中が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2年くらいはガキ使を見ていて、気づいたら年があけてます・・・。
今年はちゃんとカウントダウンできたらとは思ってますw

  • 回答者:まちるだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の寝床で「夢の中」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してやります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の神社です。
日付が変わる15分ほど前に家を出て、
家族で神社に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で家族と一緒にカウントダウンです。
子供がまだ小さいので最後までは起きてないし、外にも連れて行けないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、行く年来る年を見ながら、家族と一緒にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴ですが、自宅で家族とですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日から新年を迎えるのはいつも実家です。
たぶん今年もコタツに入ってのんびりしながらカウントダウンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はカウントアップです。
毎年大晦日は除夜の鐘つきで、
近所のお寺でやります。
始めのうちは近所の人が来ていますが、だんだん帰ってしまうので、
最後は連続でつかせて頂いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は、初詣行く途中の車の中でした。
その前は、居酒屋。
その前は何年も東京ドームでした。

今年も東京ドームでしたいですが、どうなるか決まってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る