すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日の夕飯(おかず)は何ですか???

家は 酢豚、ヤキソバ、ほうれん草茹で、

白いご飯(笑)

でした。

  • 質問者:金曜日ですね
  • 質問日時:2009-12-04 08:51:06
  • 2

うちもほうれん草おひたしにしました。一緒ですね!ポン酢&鰹節で。
イカゲソ天ぷら。
山芋と長ネギと豆腐のみそ汁。
前日の残りの豚の角煮(少量)に大根を入れて煮直したもの。
あと一品甘酢肉団子(炒めるだけの)にしようと思っていたんですけど、
ご飯が焦げるアクシデントがあり急遽チャーハンにする事になり、
コンロが2つしかないので甘酢は繰り越しにして、
ご飯ちょっと多めでいただきました。
今日はその焦げご飯の残りでカレードリアです。

===補足===
わぁ〜!!ベストありがとうございます!嬉しいです!
今日のコゲ飯&卵&レトルトカレー&チーズのカレードリアも
コゲ臭がわからなくておいしかったです。
明日は鶏ガラ、昆布でダシを取って、+豚角煮の残り汁のスープで
醤油ラーメンの予定!(尾道ラーメン風)

  • 回答者:スズメはコゲご飯食べるかな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は鶏弁当でした。
鶏専門店の弁当でした。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。
〆にうどんを入れて食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの夕食おかずは「コンビーフポテトのサラダ」と「野菜タップリスパゲッティーミートソース」
「ワカメと卵のコンソメスープ」でした。
バランスよく出来て良かったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは、
チキンカツ、サラダ、れんこん揚げびたし
残り物の筑前煮、牛ごぼう卵とじ    でした。

野菜が多めで健康的な気分でした。

今日は一人だから超手抜きの予定です。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。
野菜を食べたかったので、沢山の野菜を採ることができました。
それに汗もかいて、すっきりしました。

  • 回答者:ばろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、餃子、ソーセージ、ピーマンとモヤシの塩辛炒めです。

  • 回答者:まー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳シチュー
コロッケ
サラダ
ご飯
でした。具沢山のシチューにしたので、おかずは適当(笑)

  • 回答者:キティ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は、お鍋でした。
味付け鍋にして具を食べた後にうどんを入れて食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:煮込み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったチキンカツをおかずに、ご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は
クリームシチュー
さばの煮付け
ご飯
サラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しく出前でお寿司を。
・・・割引券があったのでw

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー・パン・サラダ・ひじき煮・りんごでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身、エビと青梗菜と卵のスープ、酢豚の鶏バージョン、かぼちゃの煮物

めちゃくちゃな組み合わせでした。ハハ・・・

  • 回答者:はは (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は私用で出かけたので
その帰りにすき屋 ねぎ玉牛丼を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はクリームシチューとバケットパンとサラダでした。

寒かったから温まりました~

  • 回答者:今日も残りのシチューです (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼とお漬物とお吸い物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼とお漬物とお吸い物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もずく酢、みりん干し、納豆、大根の漬物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風パスタです。
(きのこ・玉ねぎ・ベーコン・ほうれんそう入り)
デザートにドーナッツも食べました。

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした!

温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので、
ご飯、納豆、味噌汁でした。
でも痩せません。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は水炊き鍋でした。
ポン酢で美味しく頂きました。

  • 回答者:檸檬 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ご飯、味噌汁、コロッケ、サラダでした。

夕ご飯にしては、ヘルシーでパンチ力に欠けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけ焼きそば、コールスローサラダでした。

毎日、メニューを考えるのに困ります。

  • 回答者:佳苗 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとごはんで簡単に済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とたまご焼きでした

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め・わかめの梅酢あえ・味噌汁でした。

  • 回答者:じん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げだし豆腐と味噌汁、ブロッコリーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツ、野菜スープ、漬け物、
ごはん、ヨーグルトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとサラダ
鮭フレークで白ご飯でした^^
今日は何にしようかなー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は・・え~と。思い出せない・・
あっ 酢豚 納豆 大根の酢の漬物
玄米ご飯 でした。

  • 回答者:酢豚、同じですね^^ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣鍋、味噌風味でいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、大根いっぱいのポトフでした。
酢豚、やきそばって豪華ですね~。

  • 回答者:土曜前 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは・・・

タコ刺し、ひき肉そぼろ、サラダ・・・でした。ダイエットしています。

  • 回答者:モモ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンエッグ
豚汁
納豆
ごはん
でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれいの塩焼きと
なっぱのおひたしと
シジミ汁と
冷やっこと白ご飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はキムチ鍋でした。
美味しかった~^^
ちなみに今夜もキムチ鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとふりかけご飯と食パンです。

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は餃子を作りました。
後は豆腐のあんかけと白ご飯です。

餃子は子供に好評です。
いっぱい作りました。

  • 回答者:こげ色 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きでした。白菜と豆腐が熱かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べは春雨ヌードルにシューマイでした。
食べ過ぎたです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどん、サラダ、大根と卵巾着の煮物
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯はてんぷらとお漬物でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライカレーとコーンスープ、野菜サラダでした。
デザートにチーズケーキ。
カロリー取りすぎました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はイカ刺しでした。
久しぶりだったの美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、
豚汁つくるときの材料で豚肉無し(!?)
白いご飯
納豆
きゅうりとレタス
カレーコロッケ2個 でした。

味噌汁は好きなので、豚肉無しでも、けっこう美味しく食べられましたが、ちょっと
ガツン!とした感じが足りなかったです。

  • 回答者:プレ週末♡ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干物とたけのこ、そしてキャベツとベーコンのサラダでした。
美味しかったです。

  • 回答者:白いご飯 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る