すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

手指消毒剤は何が良いですか?
インフル対策として職場に1個置くならば。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 11:16:27
  • 0

あまり強すぎるアルコールは手荒れの原因になるので、てぴかじぇるがいいと思います

この回答の満足度
  

並び替え:

てぴかじぇる。がいいと思います。

  • 回答者:df (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルボナースはどうですか?
http://www.arbos.co.jp/topics/topics_nurse.html
会社の部署の中ではアルコール噴霧を使用しているところもありますが、アルコールは脂肪を取るので使用しすぎると、手荒れがひどくなります。

  • 回答者:風邪引かないように (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはキレイキレイの泡消毒薬を玄関に置いて、使ってます
手軽で手に入りやすく、使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これなんてどうでしょう。

パストリーゼ ポンプタイプ
http://item.rakuten.co.jp/mamapan/25030063/

私が自宅で使っていましたが
会社でもいつの間にか置かれていました。
手あれも少ないしいいですよ。

  • 回答者:働く母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場なので容量が大きく、安心なものと考えると
ヒビスコール
が良いと思います
http://www.kansen-yobo.com/products/handsoap-shodoku/shushishodoku/
容量もいろいろなタイプがあり選ぶことが出来ます
アマゾンなどでも販売していますね

===補足===
https://shop.saraya.com/item/detail/11182305191628171.html?gclid=CO6M4ujeu54CFU8wpAodnzB9lw

一般職場向けはこちらでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フマキラーの
きれいな手をつかってます。
お値打ちですし・・有名メーカーだし信頼してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る