すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.JPの発券しているうさぎくじって、いつ抽選があって、どこから確認ができるのでしょうか?
メールでくじが発券されて、
たまっているのですが、外れているのか当たっているんか、確認がしたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 11:37:42
  • 0

金曜日が4週ある月は、第1週目の金曜日に当選番号の発表があり
金曜日が5週ある月は、第2週目の金曜日に当選番号の発表がありました。

今月は金曜日が4週しかありませんので、
4日に当選番号の発表があると思っておりましたが
発表がありませんでしたので、11日に当選番号の
発表があると思われます。

当選番号が発表されている時は、トップページ右の中頃にある
メールコーナーの「うさくじ」の欄に「当選番号発表中!」の様な
クリックできるバナーが表示されておりますので
当バナーより当選確認が可能です。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。

warau.JPに登録して3年位経ちますが、「うさくじ」で
1度だけ5000Ptが当選した事がありました。
高額な当選があると良いですね。

  • 回答者:indi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのサイトで一番わかりにくいイベントですね
2番目は山羊レースだと思っています
発表はクジを確認するページでできます

当選の連絡をする を押しても不正云々でどうこうというはなしはないので
確認をしないで毎回をしています

  • 回答者:MrNH (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度、定期的に抽選を行います。とあります。

トップページの右、真ん中にうさぎくじがあります。
そこに当選番号発表中とたまに出ます。
今は発表中では無いようです。

うさぎくじーマイコレクションを見ると持っているくじが確認できます。

私は面倒なので発表中のときに「当選の連絡をする」をクリックします。
当選していたらおめでとう・・・と出ます。
外れていたら「当選していませんでした」という感じで表示されます。
自分で数字確認したら見落としがあるので
「当選の連絡をする」をクリックしたほうが確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体毎月10日過ぎからですね。うさくじ券を発行するメールにも、当選番号発表中などのお知らせが乗っています。
多分来週のうさくじ券が発行出来るメール(ワラウJPマガジン金曜版)に載っていると思います。
うさくじ券を発行するようにクリックしてもらったら、確認すると言うページにアクセスできます。
大体一週間くらい確認できる期間がありますが、メールを確認できなくても期間内だったら、トップペ-ジ右側の「うさくじ」と言う欄に「当選番号発表中」と言う赤いバナーが出ています。そこをクリックしてもOKです。

  • 回答者:毎月同じ日ではないようです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る