すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンとケイト、マクロミルともログイン後ページが開かないのですが、皆さんはどうですか?

===補足===
今、アンとケイトに関してはサイトにアクセス集中してつながりにくい状態になっているとありますが、皆さんサクサクいくようですね・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 13:32:56
  • 0

並び替え:

13:43です。
両方とも問題なく開きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともログインしてページは開きました。
マクロミルはアンケートはなかったです。
アンとケイの検索は問題なくできます。(でもすでにやってるのでポイントは付かないですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「回答する」のオレンジボタンを押しても別のブラウザのセッションが開かないということですね
自分の場合正常に開きますが・・・
もしかして推奨ブラウザ以外で開こうとするとそうなるのかもしれません
因みに自分はIE6.0、ファイアフォックス、グーグルクロームでもちゃんと開けました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。
パスワードを打ち込んで、ログインできました。
とくに問題はないです。
開きませんか?
再度、挑戦してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルだけしか登録していませんが普通どおりでしたよ。
特に問題は発生しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルにしか登録していませんが、できました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも普通にできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありませんでした。アンとケイトは検索だけやり、マクロミルは朝から二件アンケートがきてて、普通に回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、両方とも問題なくログイン後開けました。

===補足===
マクロミルはアンケートなしでした。
アンとケイトも検索ちゃんとできました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る