すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです☆
すでにインターネットで「福袋」の先行予約販売が始まっていますが・・・

①今までに福袋を購入したことがありますか?

②2010年の福袋の購入予定はありますか?
 (予定のある方は何の福袋ですか?)

宜しくお願いします☆

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-12-04 16:31:46
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました♪

81名の方が回答してくれました。
①今までに福袋を購入したことがありますか?
  ある方・・・61名
  ない方・・・20名
②2010年の福袋の購入予定はありますか?
  ある方・・・17名 (いい物があればという方も含まれてます)
  ない方・・・64名

ここ数年、私は毎年悩みながら2~3個買ってます。
私の場合は、中身が見える福袋しか購入していませんが(^▽^;)
今年も、今週に入ってからずっと買うか止めようかずっと迷ってて・・・
昨日、子供服ブランドの福袋2個を予約してしまいました♪
あとは毎年買っている無印の福袋を今年も購入する予定です♪

今回のベストは「服の福袋つまり服袋?? 」さんに
させていただきました♪

① 数年前ですがあります。
料理屋さん(代表料理、すき焼き、しゃぶしゃぶ、わらびもちなど)の福袋を買いました。中には、料理、わらびもちなど、いろいろ入っていて、とても美味しい福袋でしたv^^)

② 今のところ、無し。
ここしばらく、福袋買っていないので、来年も買わないかなぁ~と思います。
何か掘り出し物でもあれば、気分も変わるかもしれませんが・・・。なんでも、並んで福袋買う方、たくさんいらっしゃるそうですね。テレビで行列の光景を見るたびに、ヘェ~ッこんなに買う人が…と思います。
福袋のお値段以上の、お得な製品が入っていることもあるんだとか(ブランド物の服など)。それが当たったら、まさに福袋!といった感じです。全部の福袋がそうならいいのですけど、はずれる確率のほうがきっと高いのでしょうね。
(-ω-;) う~む、やはり、あっしには、ちと手が出せぬのう…。

===補足===
評価・コメント、ありがとうございます。好きな料理屋だったので、ふぅー美味しかったぁ、と会計頼んだ矢先に、店のお姉さんから「福袋いかがです?」と勧められ…思わず、買ってしまいました。
まんまと、しれやられました^^; が、悔いはナシです。

少数アタリで、そのほか多数ハズレ、というのは怖いですが、それもまた福袋の醍醐味、と言えばそうなのかもしれません。この回答の2つ上「期待はしない」さんが仰るように「遊び代」として福袋にいくらか支払って、年初めの冒険をしてみるのも一興ですね(・∇-)⌒☆

  • 回答者:服の福袋つまり服袋?? (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理屋さんの福袋、珍しいですね☆ でも美味しい福袋、いいですね(*^^*)
ほんと・・・・アタリ、ハズレがあるから ちょっと怖いですよね。

補足、ありがとうございます♪ 
福袋は年初めの冒険・・・ですねっ(*^^*)
中を開けるまではワクワク、ドキドキ、楽しみですよね。
中身がわかってても、やっぱり開ける時はワクワクしちゃいます♪

並び替え:

①子供の頃に1度だけあります。
②ありません。

親にさんざん反対されたのに、どうしても欲しくてお年玉で福袋を買ってがっかりしたことがあります。
本当に欲しいものを買ったほうが得だ!と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 何度かあります。
② まだ未定ですがネットでスイーツの福袋を購入するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイーツの福袋は魅力的ですよね☆
私もスイーツ福袋は一度買ってみたいな・・・と思っているところです(*^^*)

①今までに福袋を購入した事はあります。

②予定なし。

以前人気の無さそうな店のを購入しようとして並び、当てがはずれ、客の勢いに弾き飛ばされて以来購入するのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お客さんにはじき飛ばされてしまったんですね・・・
ほんと、あの勢いはちょっと怖いですよね(>_<)

①購入したことはありますが、予約したりネットで買ったりということはありません。
②福袋購入予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1度だけ購入したことがあります。
1000円でしたが、中身は5,000円分ぐらいのものが入っていました。
半分は不要なものでしたが・・・。
②金欠なので、今年は購入出来ません。

  • 回答者:kfuji (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度もありません。子供は、小さい頃買っていましたが、不良在庫の処分の品が多く、中学生になってからは買いませんでした。
②買いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1度だけ、あります。
②ありません。お金がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです
②ないです

なんか寂しい答えになってしまったけど、福袋など買ったことないですし、買おうとも思ってません

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昔一度購入です。

②購入予定はありません。

  • 回答者:ばろん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一度だけあります。 20年以上まえ、服屋の福袋です。
②ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②ありません。

  • 回答者:うう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません

2、今のところありません
  只 楽天で格安のファッションの福袋があれば
  買うかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①購入したことあります。
②今年は予定がありません。

  • 回答者:男 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 購入した事はあります。

② (金額的にお得でも必要のないものも入っているので)購入する予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①有ります
②有ります
衣料品と雑貨の福袋を毎年購入しています

  • 回答者:福福 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。
②ありません。
中身の分からない買い物が
出来るような余裕はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネットもデパートも両方あります。

② なし(リストラされて失業中、日々の生活で手いっぱいな状況です)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あります。
② あります。 毎年ブランドを変えて購入です。

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②あります。「Right-on」の福袋がほしいです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Right-onの福袋、いいみたいですね。
私の主人もRight-onの福袋がほしいって毎年 言ってますよっ(*^^*)

①何度かあります。
 お気に入りのお店の子供服の福袋は毎年買っています。

②また子供服の福袋を買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今までにありません。
②買う予定はありません。

欲しいと思うものないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何度かあります。若い頃は洋服やアクセサリーの福袋を購入していました。最近はサイズや趣味が合わなかったりするので買っていません。
②ペット用の福袋を買うつもりです。今年買って、色々なおやつが入っていてワンコが喜んでいました。甘栗が美味しかったらしく、目の色変えて食べていました。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペット用の福袋なんてあるんですね・・・初めて知りました。
ワンちゃんが喜んでくれるなら嬉しいですよね(*^^*)

①ないです。

②これもないです。

如何にお得か知らないけど、あまり欲しくもないものもあるだろうし。
基本、ファッション雑貨って買わないから。
本や雑誌、CD、DVDなんかの福袋があったらちょっとは興味をもつんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①結構あります。
 一番高くて、シャネルの福袋5万円でした。

②ここ数年買っていませんでしたが、今年は何か買いたいなと思ってます。
 でもまだ調査中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャネルの5万円福袋、凄いです♪
10500円以上の福袋はまだ買ったことなくて・・・・(^▽^;)

1・・・一度だけあります(中学生の頃)

2・・・もう買いません。最近は中身が見えている物もありますが、たいていいらない物しか入ってないので、逆に損しちゃう気がするので^^;

  • 回答者:ひよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今年購入しました。(子供服の福袋を)

②買うと思います。 (赤ちゃんブランドの福袋を)
来年二人目が誕生予定なので、いろいろ揃える意味でも購入したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベビー用品の福袋、案外いいですよね☆
私も産まれる前に買えばよかったぁ~って思いましたよ。

①あります。
マザーグースの森の1000円の福袋や、
アクセサリーの500円の福袋を買ったことがあります★

②2010年はルピシアの福袋を買おうと思っています。
(紅茶のお店です)
去年、オマケい付いて来たトランプやエコバッグがとても可愛かったのを見て、
今年から参戦しようと思います!

  • 回答者:リカ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅茶のお店の福袋、今年から参戦する予定なんですね♪
ゲットできるといいですね。

①かなり前ですが、あります。
②買う予定はありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①毎年購入してます。
②今年は子供にだけ購入します。ミキハウスの福袋です。予約してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミキハウスは毎年人気ですよね♪ もう予約してあるんですね。
私はまだ迷っている最中です(^▽^;)

①昔、1度だけ購入したことがあります。
②今年は買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が大好きで子どものころは良く買ってもらいましたが、自分で購入したことがありません。
今年も買う予定はありません。
あまり欲しいものがないので買っても得した気分になれないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①したことはないです
②購入予定もありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。子供の服を福袋で買いました。

2 今のところ購入予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません
②買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分はありませんが、家族がよく買っています(ろくなものはあまりありませんが・・・)

2 ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②買いません。
福袋で得をしたという経験が無いので、あれはイベントだと思っています。
学生のときまでは購入していましたが、社会人になってからは買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ないです
② ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②今のところ、ありません。
 何かいいのを見つけたら、購入するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)あります。
2)とりあえず冬物のコートが欲しいので、衣類系の福袋を購入予定です。
それまでは寒いのを我慢します(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコートがゲットできるといいですね(*^^*)
寒いの我慢するのも、もうちょっとの辛抱ですね。

①あります
②ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります
②お金がないので2010年の福袋は諦めます。
 購入予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ありませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります  2、ないです

  • 回答者:ケイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中身がわかってる子供服ブランドならネットであります。
店頭ではサイズや生地がわからないと心配な女性ブランドものです。

②ありません。
今年はお給料が厳しいので欲しい物だけバーゲンで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身がわかると安心ですよね。
子供服ブランドの福袋・・・私は毎年、買おうかどうしようか悩みます(>_<)

①今までに福袋を購入したことがありますね。 デパートで買いました。

②2010年の福袋の購入予定は今のところありませんね。必要な品を選んで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何度か購入した事があります。

②購入しようかと考えてます。
 某洋服ブランドの福袋を欲しいと思ってるので、それを購入しようと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。デパートで何度か買いました。
②買う予定です。洋服とかアクセサリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今までに福袋を購入したことがありますか?

あります☆
②2010年の福袋の購入予定はありますか?
 (予定のある方は何の福袋ですか?)

購入予定ですか・・・
お金がないのであきらめます・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、あります。

②いいえ、しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
安いものだったのであまりいいものが入ってませんでしたが。
②購入予定はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雑貨系のものはあります。
 服は怖くて買った事ないです。
②買わない予定です。

  • 回答者:20代・女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです。(ネットでも店舗でもありません)
②買う予定はありません。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①インターネットでは無いです。 
  普通の店舗では、あります。

②ないです。
 昔買った時に、大損をした覚えがあってそれ以来買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネットではないです。
 けっこう中身が分からない物は批判が多いので買わないですね
2.買わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買ったことないです。
②買う予定は来年もありません。
わからないものを買うのはいやです。

  • 回答者:講師 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ここ数年いくつか購入しました。

2 来年分はまだ未定です。
  一つくらいはいいものがあったら購入したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。洋服の福袋を買った事があります。
②まだ決めていませんが、買い物に出掛けピンと来たら買いたいです。
今は、食品の福袋が気になっています^^

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デパ地下で福袋を購入したことあります。

②今年も残ってればお菓子の福袋買いたいなと思ってます。

  • 回答者:煮込み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子の福袋はいいですね(*^^*)
去年、私もお菓子の福袋を狙ってましたが、
行った時には売り切れでゲットできませんでした(>_<)

1、1度だけあります。 JRAの福袋を買った事があります。 
2、ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3000円くらいの和雑貨を買ったことがあります
②いいものがあって、オークションで高く売れそうなものがあったら買うと思いますが、自分で使うのが目的で買うことは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1度だけあります。
某電気屋さんの福袋でした。

②来年も購入予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電気屋さんの福袋・・・・やっぱり電化製品なんですよね(^▽^;)
運がよければ高額な物も入っているのかな?

①毎年、いくつかは購入しています。楽しみの一つです。

②購入予定あります。高島屋の福袋を買う予定です。女性用の服の福袋です。

  • 回答者:リッチー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年いくつか購入しているんですね(*^^*)
高島屋の福袋・・・楽しみですね♪

①購入したことがあります。
  雑貨品です。
②初売りで決めますが、今のところ買う予定は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度も購入したことがないです。
2.今年も購入しません。

福袋って売れ残り品がいっぱい入っているという概念が捨て切れなくて、毎年買うことができません。
また、必要ないものが入っていたら・・・・・ちょっと困るかな?とも思ってしまいます。

  • 回答者:にゃんこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かならず1個や2個は「必要ないもの」が入ってますよね(>_<)

1 あります。(雑貨)

2 購入予定はないです。
 服の場合は、サイズ的に無理だと思うので。得した気分にはなれないと思います。
 服以外で中身を期待しない手頃な価格で買ってみたところ、損した気分にはなりませんでした。
 ま、遊びの一つって感じですかね。福袋代=遊び代

  • 回答者:期待はしない (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福袋代=遊び代 言われてみれば、そうかもしれないですね。
私も洋服はサイズ的に無理だと思うので、買ったことないです。

①福袋は ほぼ毎年購入しています。なので、「はい」

②ルピシアのフレーバーティの福袋をもう予約しちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福袋もう予約したんですね(*^^*) 楽しみですね♪
ほぼ毎年、購入しているんですねっ。

1:ありますよ~。3年前です。
2:今回はよほど目にとまらないと買わないですね。

  • 回答者:un (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
ドラッグストアの福袋です。
これは買って大成功でした。

②ありません。
何かよさそうなものを見つけたら買っちゃうかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラッグストアの福袋はアタリだったんですね(*^^*)
ドラッグストアの物は買ったことがないので、来年の初売りで
ちょっとチェックしてみますね♪(お店によって違うと思いますが・・・)

1.自分用に購入したことはありませんが、子供用に購入したことがあります

2.子供用に量販店の文具売り場の福袋を購入する予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 15年ほど前に購入しました。
2 買う予定はありません。

  • 回答者:fran (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今までに福袋を購入したことがあります。
②購入予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 福袋を購入したことはあります。

② 購入予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。

2、ありません。

この5~6年は、福袋を買っていません。

10年くらい前には買っていました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 買ったことないです

2. 買わないです
売れ残りものばかり寄せ集めて売っているのですから要らないものまで買ってしまうより、
本当に欲しいものだけ単品で買う方が結局は得です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ありません。

②ありません。


興味はあります。
一度は買ってみたいのですが・・・・・

  • 回答者:今のところ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①百貨店であります。
②今回は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1度も購入したことありません。
②予定もありません。
何が入っているかわからないものは、無駄になると困るので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。

有料ではありません。

②ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あります。
②買いません。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る