すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

みなさん美容院でいくら位でカラーリングとパーマをかけていますか?
髪の長さはセミロングです。

  • 質問者:かあちゃん
  • 質問日時:2008-07-08 11:36:05
  • 0

並び替え:

カラーはしてないのですが、カット・パーマで13000円前後です。
もう10年くらい、その美容師さんにしてもらっています。

  • 回答者:貴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくらいですね!普通の値段ですよね?
高いのかな~と気になっていたんですが・・・すっきりしました!
ありがとうございます。

私もトータル..カット.シャンプー.毛染めで12000円くらいですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こしょさんと同じくらいですね。
妥当な金額なんでしょうね!
ありがとうございました。

セミロングです。1万3千円くらいです。

もう15年ほどお世話になっている美容師さんで、全ての施術に満足です。
(お店を変わられたらついていってます。)

  • 回答者:シメ猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元にいたころは1人の美容師さんにお世話になっていたのですが・・・
地元を離れて9年がたちますが、いまだに1つの美容院に決めることが出来ずにいます!
早くすべてを任せられる美容師さんを見つけたいと思います。

カラー・パーマ共に、カットを含めて1万3000円くらいです。

青山の美容院ですが、納得の技術なので安いと感じてます。

  • 回答者:あさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

技術的に納得してその値段は安いですね~!
私も納得のいく美容院を探してみます。
ありがとうございました。

地域によって金額もかわりますよね。

私は
カット3000円
カラー4000円
パーマ4000円です。

  • 回答者:マー★メイド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。地域でも違いますよね!
九州の田舎なのですが、私が通っている美容院は高い気がします。
技術的には納得しているのですが・・・
ありがとうございました。

私は1万円ですね。セミロングです。
ただし、理容院です。安いのと、美容院と遜色ないできばえで、気に入ってるので。

  • 回答者:こしょ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理容院ですか!美容院でしてもらうものだと思ってました・・・
半分の金額でできるならいいですね~
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る