すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今月になって、Infoseekから楽天ポイントがついているメールが着信しません。何かルール等に変更があったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-04 21:02:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のアドバイスで無事、メールが着信しました。
ありがとうございました。

並び替え:

私の所には毎日着信しています。
特にルール等に変更はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑フォルダーにはいってないですか??
私は毎日きてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には毎日順調に来ていますよ。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。メールの設定ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが来ない日もありますが、今月になって1通も来ないって事はありません。
もしかしたらアドレスを変更されたとか、メール解除をしたとかではありませんか?
11月と12月がまったく変更なく12月だけ来ないのであれば、問い合わせたほうが
確実かもしれません。

  • 回答者:cow-kow (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが来なかったことはないです。

毎日、だいたいメールは届いています。

  • 回答者:くろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いていることは届いているけどメール数が少なくなってます。

この回答の満足度
  

私も普段どおり着信できています。
ルール変更は聞いたことありません。
毎日4~5ポイント獲得できるので、早く原因を見つけて改善できることを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに問題なく届いてますよ。
フリーメール使ってるならどれを使ってるかで不着とかありますので注意です。
ホットメールとかgooメールあたりはあやしそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いています。
メールサーバによってはブロックしている可能性もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も変わらず毎日届いています。

メール容量オーバー、迷惑メールフォルダなどを確認してみたほうがよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月に入ってからは毎日届いています。
1メールが1円は大きいです。
確認された方がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の変更もありません

毎日ちゃんとメールdeポイントメールは届いています

問い合わせをしたほうがいいと思います

  • 回答者:うべ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは着ていますよ。
おかしいですね..問い合わせてみたほうがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは毎日届いています。この数日は、複数来ています。
確認されたほうが良いです。クリックで1円は魅力です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに来ないときがありますね、その時は確認したほうがよいと思います。
もう一度登録するとあなたは登録してますよ、というメッセージがきますから。
この前3ヶ月くらい来なかったのでこういう作業をしました。そうしたら来るようになりました。

===補足===
わたしはInfoseekメール(楽天のフリーメール)を使っていますょ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに日曜日に受信しないこともありますが・・・
ほぼ毎日届いています。

フリーメールで受信していると迷惑メールの強化されたりすると、迷惑処理される事もありますが・・・
質問者さんあてに配信されていれば、ポイナビの「毎日こつこつコンテンツ」の所でメールポイントがクリックしていないのに、済マークになっていれば配信されていません。
済マークになってなくって、メールが届いていないとなると、メールの受信設定のどこかに問題があると言うことになります。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日届いています。
大抵深夜から明け方にかけて届きます。
フリーメールの場合、メールボックスの容量がいっぱいになっていると、
それ以上受信できなくなってしまいます。
もしそうでしたら、既存のメールを削除して容量を空ければ受信できます。
それでなければ受信拒否されているかどうかを確認後、
やはり問い合わせてみた方がよろしいかと思います。

  • 回答者:宵っ張り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは届いています。
ご確認されてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ゆきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは通常通り来ていますので、問い合わせた方がいいですね。

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています。
4日 3通
3日 2通
2日 1通
1日 2通 
 
迷惑メール等に引っかかっていませんか?!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうも来てましたよ。

たいていまとめてくることが多いですよね。

  • 回答者:とこたん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも、一日1通は着てますね
Infoseek側のルール変更は無いと思います

ISPのスパムブロック・サービスなどにでも、引っかかってるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはたまにきていますよ。

  • 回答者:d (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月になってからも毎日2,3通きてます。会員登録情報を見てみたほうがいいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違っていたらすいません。
ひょっとしてinfoseekメールdeポイントのメールをフリーメールで受信していませんでしょうか?
もしそうでしたらフリーメールの受信拒否をチェックしてみてください。
pm-info@rakuten.co.jpというアドレスが登録されていたら、infoseekメールdeポイントが受信拒否になっている状態です。
受信拒否を解除すればメールが届くようになるはずです。
私は普段hotmailでinfoseekメールdeポイントを受信しているのですが、以前何度かメールが1通も来なくなることがあり、受信拒否を確認したところアドレスが登録されていたのですぐに解除しました。
その後は正常にメールが届くようになりました。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除名されたのでなければ、改めて
申し込むという手段あるです
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る