すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!

ソフトバンクのCMで、面白いと思ったバージョン
おしえてください!

  • 質問者:タラちゃん怒られる の巻
  • 質問日時:2009-12-04 21:35:32
  • 0

並び替え:

「校長」篇
お父さんとお母さんの力関係が垣間見られて面白かった

イルカのおじさまも好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャメロン・ディアスがスーパーで買い物しているバージョンが面白かったです。
コミカルに演じていました。

  • 回答者:eri (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父さんが入院していて、医師とのやり取り「あんたに言われたくないよ」
が妙に面白かったです。

この回答の満足度
  

大分前の、犬のお父さんのCMですが、お母さんが
学校の校長先生をしているバージョンがありました。

家庭の主婦だと思って見ていたので、意外でしたし
お母さんに一言言われて、シュンとなって
「すみません、校長先生」というフレーズが面白いと
思いましたので、今でも覚えています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でかストラップのCM面白かった・・
おもっ~いって可愛いし、お兄ちゃん持ち上げてて・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬のお父さん編が面白いです

  • 回答者:かず (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりタランティーノ氏が出ているバージョンですね。
最初見たときは思わず固まってしまいました。
考えた人はすごいと思いました。
TVで流れると見ずにはいられません。

  • 回答者:奥さんです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上戸彩がデカストラップを付けているバージョンです。

筋肉ついちゃって・・

  • 回答者:お父さん・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖子ちゃんと共演のものが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついこの間まで放送されていた「お父さん入院ver」が面白かったです。
ちゃんと耳の形に包帯が巻かれていたのが面白く、可愛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田聖子さんとのカラみが会ったやつが好きでした。
お父さんかわいかった

  • 回答者:男の中のの男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の四月のお父さん(犬)が娘に対しておまえには早いってやつです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近病院から帰ってきた犬のお父さん。
写真の他の犬に嫉妬しているのが笑える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父さんがお母さんと犬の写真にちょっとヤキモチを焼いてるバージョン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番すきなのは・・・
しまねのおじさまに相談しに彩ちゃんが行くのです。

  • 回答者:匿名です (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか「いい日旅立ち」がバックに流れ、お父さんがあちこち歩き回り・・・
最後におかあさんに電話で「早く帰ってきなさい」と言われるものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとうさん犬が怪我で入院して、そのスリッパは・・・・って言うCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父さん犬がお茶を飲んでいるときに、お母さんのつっこみに思わずお茶をふいてしまうCMが好きです。タイミングが絶妙で思わず笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田聖子が出ている白戸家「博多弁」篇 が面白いです。

松田聖子に「結婚しちゃおっかな」と言われて照れたあと、「冗談たい」と言われて「帰る」と言って去っていくところが面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州限定だと思いますが、ソフトバンクの松中・馬原など4選手が屋台で飲んだり、松田聖子が料亭のおかみさん役で、それそれ犬と会話しているようなバージョン。知らない地域の方、内容がうまく伝わらずごめんなさい。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

みっちーが出てくるCMです。タダ友を主張しているのです。

みっちーとお父さんのやり取りがほんとのお父さんみたいでいいです。

  • 回答者:とこたん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白犬ので、犯行がばれそうになって慌てて階段上がって自分の部屋に閉じこもるCM。
最後は電話かかってきて結局謝るんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中居クンのヘッタ~な歌が流れるCM

あの調子っぱずれの歌を聴くとつい笑ってしまいます。

  • 回答者:カモンベイビー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る