すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスは家で過ごす?外で過ごす?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-04 23:50:49
  • 1

並び替え:

家で過ごします。
外に行っても、田舎なので遊ぶところもありません。
ケーキ食べながら、のんびりTVを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でケーキを食べて過ごします。

  • 回答者:らい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ですごします。
外では多そうですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ですごします。
旦那さんが帰り遅いので子供とすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりと団らんします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくり過ごしたいけど、いまのところ出かける予定です。

この回答の満足度
  

家で過ごします。クリスマスディナーを作ってまったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でごろごろします。
チキンだけは食べようと思ってます。

この回答の満足度
  

イヴ・イヴの23日はライヴに行きますが
他の日は家で過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。

何も予定がないし、お金もないのでのんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で、予定もないので、

家にいます。

たまには外に出るようになりたいです。

  • 回答者:白白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家です。
何も特別なことはしませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定もないので家ですごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の家でパーティーをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外ですが家のような感覚だと思います。合宿なので

この回答の満足度
  

家で過ごします。
人混みは苦手だし、クリスマス料金なので飲食店は高めですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家で過ごします。
旦那と犬とケーキ食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家で過ごします。
レストランは予約でいっぱいだろうし…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

妻と2人で家で過ごします。
クリスマスケーキを食べながら、二人で寂しく過ごすことになるでしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

予定がないので
たぶん
家で、すごすことになります★

この回答の満足度
  

私は彼と家で過ごしたいです。
外は寒いし面倒だからw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家で一人寂しく過ごします。

  • 回答者:yasu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

外です。
でも彼氏のいない女同士で集まって
飲みながら喋るだけですけどね。毎年恒例…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家で過ごします。
家族でケーキとかチキンを食べます★

この回答の満足度
  

家で過ごします。
ていうか仕事なので(昼間)夜疲れるところにわざわざ行きたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
平日なんで、別の日に外で食事するかもしれません。
でも、当日は確実に家にいます。

  • 回答者:安心感 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。家族でちょっとごちそうを食べてケーキをデザートに食べます。

この回答の満足度
  

家で過ごす。
いつもと変わらずポイントサイト巡回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
家族でケーキとノンアルコールのシャンペンでメリークリスマスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。

七面鳥とピザと31のアイスでパーティーです。 楽しみです。
(ケーキは予定しません)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
今年はケーキを自分で作ってみようかなー、と思っています。
が、失敗したら泣けますね。。。

  • 回答者:AKO (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外でパーティーをしたいのですが、
お仕事になりそうです。
毎年、同じ状況ですね。

  • 回答者:ばろん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。いつもと変わらない一日だと思います。

  • 回答者:さみしい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ど家です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は節約して家でケンタッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱーつと、外で過ごしたい。息苦しい毎日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で過します。
消防団で夜警をして、終わってから打ち上げがあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と毎年家です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
でも,友達の家でクリスマスパーティーをする予定になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で過ごします。
ケーキ屋さんでバイトしているので、クリスマスは大忙しです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
毎年家族とケーキ食べてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。特に計画ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と過ごします。

この回答の満足度
  

家で過ごします。
ケーキとシャンパンでクリスマス気分を味わいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ですごします。
引きこもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単身赴任中なので、いつもの平日と同じように社宅で過ごします。
金曜日であれば同じ単身赴任者と飲みにいけるのですが・・・。

  • 回答者:kfuji (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。のんびりと過ごします。

  • 回答者:yuma (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼と復縁したので
彼氏と彼の友達、あたしの友達で
わらわらと遊びます♪

この回答の満足度
  

家で過ごします。
毎年家で過ごしてるので・・・。

  • 回答者:sky (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外は寒いので暖かい部屋で過ごします。

  • 回答者:eed (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく予定無しなので家で一人過ごします。
一人が当たり前になっています。

  • 回答者:失業中 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でおとなしくチキンやケーキを食べながら
TV見ます^^

  • 回答者:こけし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
家族で温かいコタツに入ってちょっぴり豪華な料理やケーキをTVを見ながら食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で過ごします。

ビッチリ仕事です。。。。

  • 回答者:2-yan (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でケーキなどを食べて、過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はないので、家で過ごします。

この回答の満足度
  

家で過ごします
そろそろ家族でレストランもいいかなと思っていたのに
突然相談もなく、義父が同居になってしまったので
何の楽しみもなくなってしまいました
その状況で、家でクリスマスもやりたくないくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
年配の義両親にとってはクリスマスなんて全く関係がないそうで・・・。
とりあえず、ケーキだけは買っておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です。
ケーキを買って来て、家でパーティーをする予定です。

この回答の満足度
  

今まで、外で過ごしてきたことはありません。

当然、家です。

クリスマスに特別な意義も思いもありません。

子供のころは、ケーキが食べれてうれしいと思うこともありました。

今は、ケーキさえ食べなくなりました。

12月に外で過ごすのは、職場の忘年会1回だけで十分です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤の仕事なので、外になります。寂しくて侘しくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に過ごす相手がいないので、自宅で一人です。しんみり・・・

  • 回答者:come on サンタ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でひとりで過ごします。
ケーキ、小さいの買って。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定が無いので家で家族と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします
仕事が忙しいので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスは家族で家で過ごします。
ご馳走を食べてケーキですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
ケーキやチキンを買ってきて家族と過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供3人は相手にしてくれません。
女房と家でケンタッキィーとイチゴのショートケーキで終わりです。
子供たちが、ケーキのどの部分を取るか、じゃんけんしていた頃に戻りたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と外で過ごすことが多いです

クリスマスぐらい、外でおいしいものを食べたいですから

  • 回答者:まみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、クリスマスは外食しています

  • 回答者:はが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です。
チキンとケーキと・・子どもが好きなものばかり用意してって考えています。

  • 回答者:cow-kow (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします
外食は高いので

  • 回答者:翡翠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごすと思います。
というか今年は仕事かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなが浮かれてる時間に仕事です!!(涙)

  • 回答者:ホステス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
ケーキも手作りする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は家でゆっくりと過ごしたいと思います。

  • 回答者:財政難 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で夜勤の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
子供たちも大きくなりましたので、それぞれに過ごしてます。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
何も予定がないので。
家族とケーキを食べるくらいだと思います。

この回答の満足度
  

家で家族と過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもない

仕事で 泊まり勤務です。
(ある意味 外で過ごす?かな)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と一緒に過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人寂しく家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年家で過ごします。

ケーキと手料理で、その後決まってトランプで20番勝負しています。
もう大きくなった子供達の予定を聞いてしています。

他のイベント事(誕生日や記念日・子供の入卒)は外での事が多いですが
トランプ20番勝負は必ずしていますね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と過ごします\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。

ケーキを用意して、ノンアルコールシャンパンと
鶏のから揚げなどのオードブルを食べて家族と
一緒に過ごします。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、外で過ごすつもりです。
どこかに食事に行こうかと。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
ほっこり家族で・・クリスマスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

な~んにも予定がないので・・・
家で過ごします。。。

  • 回答者:さんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家です(*^_^*)

この回答の満足度
  

家で過ごします。

クリスマス料理などの準備で一日大忙しです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
どこも混んでいるので、彼氏と2人で家でローストチキンなどクリスマスの料理を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
ここ何年かは家でちょっとしたご馳走を作ってクリスマスを過ごしています。
外に出るとすごい人で大変なので、ゆっくりできる家の方が良いですね。
お金もかからないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

24日は平日なので自宅でなんとなくご馳走にします。
早く寝ないとサンタさんも来ないし。
ケーキは23日仮面ライダーの映画を見てお面をもらってから
買って帰って食べます。

子供が出来てからまともに外食して楽しかった事ないです。
ファミレスとかだといいけど、いい感じのお店は子供がウルサいし
タバコはイヤだし回りが気になり行けません。

  • 回答者:私もプレゼント欲しい!! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
友人はみんなデートするんで彼女のいない僕は寂しいです

  • 回答者:Sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族4人で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎ですし、子供が小学生なので家で過ごします。
東京に住んでいてクリスマスは立て続けにクラブのパーティーなんか出てた、
20代の頃が懐かしい。

  • 回答者:今は昔 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼とデートでディナーに行きますので外で過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
これと言って何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスイブはいつも、おうちでケンタのチキンを食べます。

翌日のクリスマスはいつも、プレゼントを買ってもらって、外食します。

  • 回答者:たのしみたのしみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ全く予定なしです。
おそらく家で過ごす派だと思います(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と過ごします。


ケーキを食べて・・・・

  • 回答者:サンタさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で一人で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女とディズニーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日なので、家で過ごす予定です。
ケーキ食べて終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家です。

クリスマスとか関係なく家で普通に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と過ごす予定なので、外出しません。家です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と過ごす予定です。
質素に楽しみます。

  • 回答者:仏教徒ですが (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。

ケーキでも食べようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごします。
毎年、ケーキ食べるぐらいで
特別なことはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できたら外で。
24日は平日だから外になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ですごします。
自宅で食事をとってケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職ですので家しかないです。

  • 回答者:r (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトレーゼのケーキを買って家で過ごします。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る