すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

自分のことをオンリーワンだと思っていらっしゃるかたはおられますか。
どういうところがオンリーワンなのでしょうか。

  • 質問者:ナンバーワンのほうがいい?
  • 質問日時:2009-12-04 23:59:27
  • 0

オンリーワンとは「人間は多様であるはずで、一人一人の行き方はそれぞれであっていい」ということらしいので..私はその様な考え方です。
子供にも同じ考え方ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。オンリーワンだと思いますね。街中ででかくて重いリュックしょって修行してますから。他にも色々とそう感じることはあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特別なにかできるわけではないのですが
同じ人が2人もいないとおもうのでオンリーワンだと
思います。マイペース 好み 細かい性格もいろいろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の性格がオンリーワンです。

好きなように生きている人って

なかなかいないのでは??

と天然ボケでマイペースの私は思うのです。

  • 回答者:白白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オンリーワンだと思ってますよ。

別に自分が特別だとは思っていませんが、

じゃあ自分のようなやつがほかにいるとは思いません。

よくも悪くも。

  • 回答者:2-yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に限らず、人は誰しもオンリーワンだと思っています。

同じ人はいませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、無収入なのに、親の借り入れのお金と、入院費を払っている自分は、自称世界一の親孝行ものだと思って頑張ってます(*^^)v

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーワン&オンリーワンになれたらいいけど
私は特に秀でているところはないけど
良い意味でもなく悪い意味でもなく
家族から見た存在やDNA的にはオンリーワンだなぁと思ってます。
良いナンバーワンになってみたいもんですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事上でオンリーワンであり、ナンバーワンです。思っているんじゃなくて事実です。
他に勝るものもいないし、自分がいないと他が困るからです。
苦労が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オンリーワンだと思っています。
どういうところが…と言われても、自分と同じ人間なんていないのだから
(クローンなど遺伝情報は同じだとしても、取り巻く環境や経験などは違ってきます)
オンリーワンとしか言いようがないです。

その他大勢の引き立て役や、間引きされる運命のものも含んでみんなオンリーワンですから、
もちろんナンバーワンの方がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも自分自身は一人しかいませんので、オンリーワンではありますよね。

同じ人はいないわけですから。

ナンバー1よりナンバー2の方が個人的にはいいポジションだと思います。
上り詰めたら、現状維持か落ちるしかありませんが、まだ上を目指す余地のある2番手が、一番やる気を生むと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現役の頃、会社ではオンリーワンを目指しオンリーワンでした。
 「余人に変えがたし」で伝承を依頼されましたが、受け手が居りませんでした

「我は我」で他には居ない

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思っています。
自分のセンスをそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思っています。

世界で一人だけのオンリーワンです。

世界中探しても、私とまったく同じ人はいないと思っています。

ナンバーワンは無理なので、オンリーワンで行くことにしました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思います
自分大好きB型なので^^

  • 回答者:さんた (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この世に生きているという意味でオンリーワンだと思います。
自分の代わりは誰もいません。
オリジナリティがあって優れているというわけではありません。
スマップの歌の歌詞のことを言っていると思いますが、「もともと特別なオンリーワン」では無くて、自分は「普通の凡人のオンリーワン」だと思います。
ナンバーワンになれるならそのほうが良いかと思います。
オンリーワンであり、さらにナンバーワンが最高でしょう。

===補足===
みんな満足度4というのはどういうことなんでしょうか?。
どういう回答ならば満足度5だったんですか?。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、オンリーワンだと思ってます。
一生懸命いきてきて、出来上がった自分ですから、
他にない個性のある人間だと認識してます。
そう思っているところがまたオンリーワン?

ナンバーワンは、なんだか競争しているみたいで疲れるので、
オンリーワンの方がいいですね。

  • 回答者:変人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

母親にとってのオンリーワンです。

  • 回答者:ds (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る